2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年見た動画ざっくりまとめ

さて、仕事も納めてやっとこさまとめ記事を書いています。現場の話はまた別で書きたいので、今年は自分のYou Tube再生履歴を遡ってこんなことあったな〜と羅列してみました。ジャンルごちゃごちゃ何でもありになってますが、こんなこともあったな〜レベルで…

7MEN侍 サマステ 感想文

超ひっさびさに夏のEXへ行ってきたよ!友達とノリで行ってみたくない?と応募してみたら何とか当たったので、スーパー新規マインドで行ってきました。わたしが地獄のスタンディングEXに行っていた頃、恐らく半分くらいのメンバーは居たのかもしれないけど全…

THE RAMPAGE REBOOT in 東京ドーム 感想文

チケット激戦のホールツアーが終わって落ち着いた5月末、アリーナツアー決定!のタイミングでまさかのぬるっと発表されたらんぺちゃん初の東京ドーム公演。いや〜ぶっちゃけアリーナ公演でもチケットはだいぶ激戦だったので、遂に来たぜドーム!!!絶対チケ…

RSTW 追加 東京ドーム 感想文

本来1月開始予定だったものの、結局3月から始まって遂に6月にツアーが無事に終わったぜ〜 ということで、3月の東京で終わりかと思ったらまさかの6月に東京へおかえりなさいということで。立ち位置とか構成とか忘れてる部分ありすぎて、自分のレポ記事読んで…

BACK TO THE MEMORIES 感想文

FC1次で全落ちしたので、2次ヤケクソで片っ端から応募しまくったらまさかのほぼ全当選したのでふぁんたちゃん舞台通ってきたよ!!! いや〜本当は1、2公演行けたら良いよな〜とか思ってたのに、気付いたらほぼ平日行ってました。ド本命はらんぺというかかず…

PROLOGUE LIVE TOUR "REBOOT" 感想文

4/14のライブが6/30には円盤化されるスピード感、マジ最高。 ということで、決死の思いで行けたTHE RAMPAGE東京公演の感想文です。普段はほぼかずまくんロックオンだけど、さすがにアリーナ1桁席だったので全体的に見れたかな。席着いた瞬間にちっけえ!!!…

元推しがデキ婚していた話。

いっやあマジびっくりして、久しぶりに味がしない昼食を食べたよね。 ということで、まさかのよしのこーいちくん結婚してました+父親になってました報告がTwitterで来まして。本当にこーいちくんに関しては特急辞めてからはゆるゆるも良いところというか、…

RISING SUN TO THE WORLD in 東京ドーム 感想文

行ってきたぜ、EXILE TRIBE in 東京ドーム。 (EXILE、三代目さん、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIC BOYZ合同公演)(ジャニーズでいうカウコン的なこと) 延期延期でやっと開催されたLDHのドーム公演。初日大好きヲタクなので初日を取って…

ジャニーズ楽曲大賞2020に投票しました。

毎年恒例のやつです。 楽曲大賞 1位/Wash your hands 『はじめまし手』の破壊力。手洗いトンチキソングという、この世で唯一無二のジャンルを作り出した曲。2020年、ジャニーズのファンで良かった!!!と改めて思った曲。 2位/SixTONES Telephone 2020年…

LOL COUNTDOWN 感想殴り書き

わたしはLIVE ONLINEの回し者か?ってくらいほぼ毎回感想書いてるな。 改めましてあけましておめでとうございます。年越しの瞬間はジャニーズとLDH配信の両方を見てたのですが、タイムラグがあってカウントダウンの瞬間がズレててどっちが正しいんだ!!!?…