2019-01-01から1年間の記事一覧

個人的・2019年現場まとめ+α

はい、今年も振り返るよ~気づけば12/31になっちまったよ~ WESTV 2 ほぼ記憶がない…。チケットも当日にドタキャンされたり、衣装変だったり、なんか本当に全体的にわたしと合わなかった。嵐 休止宣言 日本中に激震が走るとはこのことか…という。このへんは…

君がどこの誰でも良い

閉鎖したと思ってました?まぁそりゃそうなるか!っていう。 書きたいことも書かなきゃいけないことも本当に山程あったんですけど、それどころではなかったのが現実です。ぶっちゃけここも荒らされたしな!!!(根に持つタイプ) なんかほんとに上っ面のこと…

あの日の未来で

世間的にも色々と節目なので、うえすと歌割り記事を全部下書きに戻しました!!!!!! まぁその理由としてはきっともうこれ以上書き進めることはないし、新譜が出る度に検索でたどり着いてる方がいて申し訳ないのが理由です。ちょくちょくわたしのブログへ…

TYF感想文。

はぁ~楽しい、最高に楽しい4日間だった。 ということで、気がついたらTHE RAMPAGEのライブを見に4日間もさいたまスーパーアリーナへ行っていた人です。ハマっているとはいえ、自分でも行動力が怖い。でも楽しかったが全てなので後悔は全くしてません。 そも…

劇場版プリレジェと少年たちを見た。

たぶん誰も書いてないだろうなと思って書いてみます。 王子が大渋滞!でお馴染みのPRINCE OF LEGEND(以下プリレジェ)と、映画・少年たちを見てきたので概念上の感想文です。同時期に2大エンタメ会社から公開されたこの2つの映画、めちゃくちゃ面白いから皆見…

SOWライビュ感想文。

遂にEXILEのライビュデビューしてきた。 そもそも昨年11月に東京ドーム公演に参加して、楽しかった!また見たい!というめちゃくちゃ簡単な理由で行きました。直前まで自分の予定が決まらなくて3日前くらいにチケット買ったので、まさかの最前列。首もげる覚…

You're the one for me

なんかやっぱり知らない内にシンパシー感じてたんだなっていう。 meg32489.hatenadiary.jp この時に書いたことが全てだったような。まさしくわたしの思った第3章の始まりだったんだなぁ。すごいどんでん返しで実感ないけど。 やっぱりわたしはわたしの好きに…

手を振るかわりに 抱き締めてみたよ

ふと思った話。 同じ職場にタメの人が居て、まぁ多少部署が違うからそこまで深く話したことはなかったんだけど、急にお昼一緒にいいですか?と言われたから話聞いてたら『最近好きになったバンドが解散しちゃうんです…』と嘆かれたので『(あ~この人にはジャ…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました。

だいぶ時間が経ちましたが、あけましておめでとうございました。ツアー感想より前にざっと記録しておきます。 楽曲部門 1位 「プリンシパルの君へ」ジャニーズWESTまあこれはもう念願の小瀧くん初主演映画のテーマ曲ですからね。言うまでもないですよ。歌詞…