2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想クリエ2014

わたなべくんと岩本のステマしてたら深夜2時半になってました。わたしです。SHARKで岩本知ったらしく、BBJのメイキング写真送ったらわたなべくん可愛いって言われた。ちなみに、すのーまん6人の写真(トニトニパンフ)送ったらやっぱりわたなべくんが好みだっ…

『from ABC to Z』全曲レビュー

3月12日、A.B.C-Z待望の初CDアルバムである『from ABC to Z』が発売された。約1週間聴き倒したわたしが、気合を入れて全曲レビューに取り組んでみた。(楽曲にまつわるちょっとした情報も入れてみました^^)完全に自己満足ですが、この記事を読み終えた頃…

スマシプ、まいジャニ

テレビ朝日様ありがとうございました。そうです、スマシプの話です。 なかいさんがジャニーズジュニアになるという企画。こんなにたくさんSnowmanが映るとは想定外だった。あー!ほんと阿部くんもったいなかったよー!阿部くん出てないって呟き結構見たけど…

なにわ侍

時系列がめちゃくちゃで申し訳ない。 ジャニーズWESTさんのデビュー記念公演『なにわ侍ハローTOKYO!!』に2回行ってきた。関西ジャニーズジュニアは少年倶楽部in大阪で『いい加減好きって気づけよ』と言う小瀧望さん(当時中2)に一目惚れした。そのせいあ…

舞台、滝ちゃん、ぴたラジ、エビカレンダーまとめてどーん

3月7日はとっても感情の浮き沈みが激しい1日だった。疲れた。 ・田口くん舞台出演決定 やったー!内容よく調べてないけど個人のお仕事とても嬉しい!ハーモニカやることしか知りません。田口くん、ハーモニカについてはりょおちゃんに聞くといいよ。あん…