舞台、滝ちゃん、ぴたラジ、エビカレンダーまとめてどーん

3月7日はとっても感情の浮き沈みが激しい1日だった。疲れた。








・田口くん舞台出演決定
やったー!内容よく調べてないけど個人のお仕事とても嬉しい!ハーモニカやることしか知りません。田口くん、ハーモニカについてはりょおちゃんに聞くといいよ。あんなに忙しいTWLの曲中に涼しい顔で吹いてるからね。とりあえずお金貯めておくね♡と言いたいところだったけど演舞場振り込んでたんだった忘れてた☆







・ABC座ジャニーズ伝説再演
キタ━(゚∀゚)━!みんなあの伝説の舞台エビ座にまた会えるよ━(゚∀゚)━!!いやぁほんとうに嬉しい。阿部くんの執事で阿部くんの担当になると決めたわたしにとってはほんとうにほんとうに嬉しい案件である。しつこいようだけど、ほんとうに嬉しい。それにしても喜多川おじちゃんはエビのこと好きね~(笑)ここまでネバマイ推ししてくれるの、おじちゃんだけだよ~(笑)一幕の初代ジャニーズはもちろん、地味に少年隊コーナーのわんすてっびよんどが見れるのが楽しみ。あのふみとちょー一生懸命なの。わーんすてっびよーんど!あと、Oh!!もまた聞けるの嬉しいわ~。橋本さん腹筋割ってきてね^^ふっかちゃんベルト破壊しないようにね^^^^わたなべくんのなんとなーくもあるといいなー!フォーリーブスのだてなべもあるかなー!強火☆ふみと担ふっかちゃんのスリッパも見たいし、わたなべくんオーデも警官だてさくもカーレースあべさくだてなべも見たいよーーーーーー!あー再演でSnowmanいなかったら発狂すっからなヽ(*´∀`)ノ








・滝channelにふぉーゆー
こしおか様また私服被りしてた・・・それテレビナビで見たで・・・自己紹介とか越岡0.2秒とか894の5連覇でやめwww腹筋崩壊するわwwwとか言ってたら予告がソーヘビーだった。ぐぉおおおおお滝様このタイミングでパンドラの箱開けちゃう!?109回のすのーまんは完全にあべだて企画だったけど、次回全員ってソーヘビー。





わたしの感覚的にSnowmanはまだグループとしての完成度がふぉーゆーよりも低くて。ぴたラジみたいに披露する場所が無いのも大きいけど、まだ自分達の中でSnowmanの上手い表現の仕方を掴めてない気がする。女性自身の滝様からのアドバイスは有り難かったけど、滝様だけに認められたからってそれが全てではないし、大袈裟だけど世界中みんなに好かれるアイドルにならなきゃならないわけだしね。端的に言うと、そろそろ滝様から卒業してほしい。これすの担の総意だと思うんだけどどうですか(笑)滝沢作品以外に出てるSnowmanも見たいんだよー!shock観劇した時に、このカンパニーにSnowmanぶち込んだら多分ほとんどのメンバー生き残れないだろうなーって思ってしまったwww佐久間とふっかちゃんはかろうじて残れる気がするけど、舘様と阿部くんは絶対無理だと思う…ごめんねwwwSnowmanとしての結束を強めるのはもちろんだけど、やっぱり個人のスキルを上げなくてはダメになっていくと思う。っていうのを今回の滝ちゃんを見た上で、あべだて回を見返して思った。








次回を見ないとまだなんとも言えないソーヘビーな滝ちゃん。恩返しとか辰巳泣かせるワード言うのやめてーーーーー無理むりむーりーデビューが全てじゃないけど、確かに入所した当時の目標はやっぱりデビューだったと思うとなー。あーもー予告だけでもこんなにいろいろ考えすぎて脳内爆発しそうー昨夏のふぉーゆーを好きになってからたくさん過去映像見てきたけど、1つもうわー気抜いてるなーとか幻滅してしまう映像は無くて。彼らの10年以上やってきたことは無駄じゃなかったんだと思って。だからこそなんでこのタイミングで2年前(辰巳はour futureツアーって言ってるけど、滝様は10周年ツアーだと思ってる気がする)(多分そのへんも次回明らかになるハズ)の手紙を自ら読んで滝ちゃんで流すんだろうという疑問が残りすぎる。Snowmanの時もクリエ終わりにやってたけど、正直、クリエ前の方が効果あったと思ったし、多分これ4人揃って引く程ガリガリだからPZとShockの間でしょ?滝様が何を考えているかは、滝様にしかわからないだろうけどきちんと意図を教えて欲しいなー。Snowmanもだてさくハグとかアンケートの回答とかたくさん謎残ったままだし。次回は春分の日に配信されるということで心して待とうと思う。あーこわいけど楽しみだなー!絶対滝ちゃん見た後にShock行ってわんわん泣きたくなる症候群出ると思うけど我慢!!!











・ぴたラジ(3月9日)
そんなテンションで聞いてたぴたラジ。ナガオカが終わると聞いて顔面蒼白⇒ぴたラジで感謝の言葉述べる⇒こしおか様の言葉でしぬ⇒ザキさんの英語で腹筋崩壊する⇒you know?⇒来週ぴたラジについて重大発表あり!⇒エビDVDの音源流れる⇒4月からナガオカ新しくなります!


情緒不安定すぎる

いやあほんと終わるって聞いた瞬間消えて居なくなるかと思ったwwwわたしのドキドキ返してくれwwwそれにしてもザキさんの英語面白かったなーwww真面目に言っちゃうこしおか様からの世界観強すぎる福ちゃん、ジャニーズアイドルの辰巳、で、完全におかしな方向に進んだものの大成功したザキさん。これがふぉーゆーだ!と胸を張って言える3939企画だった。









・POTATO
こしおか様と橋本さんと五関様の対談!橋本さんの記憶違い笑った。五関様に2回もボンボンだったからって言われてるのに一切否定しないこしおか様ちょーかっこいいっすネ!!!潔くて素敵!!!エビ×ふぉーゆーっていう夢のような企画も今月で最後ってことでね。寂しい。ザキさんと塚ちゃんの回が一番カオスだったなー(笑)それにしてもいつになったら塚ちゃんはふぉーゆーってきちんと言えるようになるかね(笑)ほーゆーって(笑)そんな塚ちゃんも愛しいが(笑)







・エビカレンダー
初めての単独カレンダー\(^o^)/と思ってウキウキして開いたらかっこいいと可愛いとかぶき太郎シュールすぎるwwwが一気に襲ってきました。ふみとすげーよ完敗。パジャマはとにかく可愛いし、ホテルはダンディーでかっこいいし大満足。特に後半ページの洗面台前の見開き五関様すごい破壊力だよね。Twitterでも心配したけど五関担生きてる?橋本さんソロページは車の修理してニコニコなのが好きだなー。あと、小さくミラーに写ったかぶき太郎なwwwあとごせ子!!!擬似デート楽しすぎた!!!五関担生きてる?(2回目)ソロページはとっても個性的で良い企画だと思った。ワニブックスさんありがとうございます。小さいカレンダーもたくさんコスプレ写真載ってるし、数字もメンバー自身が書いたやつだし凝ってたなー。本当に大満足だったので来年もワニブックスさんから出して欲しい。よろしくお願いいたします。あ、ジュニアは画像だけ見たけど阿部くんただの爽やかモデルだった・・・しかも今年の目標Qさま出ることとか・・・その前にQさまとか見るんだね・・・偉い人早く阿部くんをプレッシャースタディーに出してあげてください・・・それにしてもプロフィールの小さい写真だけ載せて、掲載ジュニア一覧にすのーまんの名前出すって明星さんどうなの^^そんなんで舞台続きでしにかけてるすの担が買うとでも思ったか^^^^こういうところが明星さんの苦手なところである^^










久々にダラダラ長く書いた!疲れた!今夜はなかいがきすまいバックについたやつ(タイトルは知らない)の放送!事前番組見たら、わたなべくんがなかいに向かって「行きまthよ!」って言ってたんだけどなんでかそれがちょーーーかっこよかった。思わずスマホで動画撮ったレベル。多分今晩の放送でも流れると思うから要チェックね!赤い衣装でひーさんと岸くんとステージ上がるところね!!わたなべくんちょーイケメンだね!!!わたしが最近気に入ってるりんねちゃんも結構がっつり映ってるみたいだから楽しみ~りんねちゃんちょう可愛くない?一人称りんねだよ?まぁ一人称のんのんなのえさんには負けるけどね?(3月時点で2014年衝撃度ナンバーワン)なかいのことは一切見たくないけどすのーまんを含めジュニアの為に見ようと思います。







A.B.C-Zアルバム発売まであと3日!頼む、みんな買ってくれ!!