2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2013を終えて

文字通り狂喜乱舞したジャニーズ楽曲大賞が終わった。Twitterという便利なツールがあるし、いろんなヲタクの意見見たいなーと思って久々に鍵を外し(もう付けたけど)(典型的なコミュ障)ハッシュタグつけて楽しませてもらいました。まあ昨年の例の企画には…

TVfan

Travis Japanの未来に幸あれ。 のえさんほんとわかってらっしゃる。っていうか兄組4人の経てきたジュニア時代がみんな同じような境遇だったからこういう対談が出来るんだろうな。素敵。苦労人(言い方悪いけどw)大好き。 そうなんですYO!ジュニアは仲良…

PLAY ZONE→IN NISSAY

冬のプレゾン行ってきました。ちょーかっこよかった。こしおか様ロックオン(時折、辰巳に視線奪われたけどな!!!)の忘却録ですがよかったら読んでください。余談だけど、観劇当日にやすだの日になってしまいずーっと腹痛に悩まされながら双眼鏡握ってま…

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013 感想文

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 っていうことではるばる大阪まで行ってKAT-TUNと一緒に年越ししてきました~いっやあ多分人生で一番楽しい年越しだった!東京だとごちゃごちゃして嫌なのでこれからもずっと単独でお願いします、偉い人。…

ジャニーズ楽曲大賞2013投票結果

悩みすぎたからノリと勢いでジャニーズ楽曲大賞2013に投票してきた!!!!! 楽曲部門1位:「楔-kusabi-」 KAT-TUN⇒新生KAT-TUNであり、変わらないKAT-TUNを象徴する曲だから。 楽曲部門2位:「MONSTER NIGHT」 KAT-TUN⇒上田竜也(30)の本気を感じた曲だから…