2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム in 東京

だいぶタイムラグあるけど、夏のエイトコン久しぶり!ということで、デジチケ諸々が面倒で14日と16日のみ。ちなみにアリーナとエキサイトでした、近年稀に見る激近席。 今回の構成に関しては不満しかないので、丸山くんは早めにエゴサしてください。お願いし…

それは奇跡と呼べるんだ

6年ぶりですよ。 いっやあ本当にこの6年間いろんな事がありすぎて、簡単にはすべてを思い出せないレベルです。 実は心残りが彼らにはあって。2012のサマリーにチケットあったのに試験被って行けなくなって、その時はすっごく寂しかったんですよ。でも、不思…

ジャニヲタ、初めてのグルショに挑む

えび横アリ終わりに絶叫しました、わたしです。 えーっとまずえび横アリ両日!昨年参加出来なかった為、1年ぶりのえびコン!しかも初めての横アリ!今回のアルバム全体的に好きだったのもあって楽しかったです。それはまた別に書くとして、まさかのグルショ…

ついに、EBiDAN THE LIVE 2017に行って来た

昨年、チケットが取れずにライビュで我慢したエビライに遂に参加して来た!!!しかも2日間!!!4日に関しては、ZIP夏フェスから回したので更にヘロヘロ!!!ちょーーー楽しかった!!!ということで、2日間まとめてざーっと感想。8月はマジで現場多す…