2015-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! in 東京ドーム

元気100倍!エイターです!!!ということで今年も楽しいエイトコン行って来ました。楽しかったな~18、20日まとめてざっとレポです。立ち位置とかは記憶の範囲内なので悪しからず!*キン男・東京ドームにユニット別で向かう映像あり・からの円陣組んでおー…

田口くん、お誕生日おめでとう!

田口くん30歳のお誕生日おめでとう!!!パフパフ!!! いやあ~こんなにお祝いするのが切ない誕生日ははじめてだけど、やっぱりめでたい日だからお祝いする。まあ今週色々と疲れたせいでほぼ寝てるけど。ケーキなんて手間のかかることする体力残ってない^…

終わりを知らないショータイム 感じたい

自担、アイドル辞めるってよ!!!!!! 桐島が部活辞めるより何億倍も深刻。ほんと困っちゃう。…っとまあこんなアホなことが言えるくらいに回復はしたけど、発表された瞬間からティッシュ一箱使うほど泣いて、布団に入れば3分で寝れるのが特技なわたしが2…

最近のテレビ感想+あべくんおめでとう!

休日なのを良いことにずっと布団の上で生活しました、わたしです。年末までフルで忙しいからこんなにグダグダ出来るの今日で最後かな~はあ眠い(クズ) っということで最近のテレビ感想とか!適当だ!*ちゃんずー ・祝リニューアル!を初リニューアル!と…

元気が出るCDを聞いたものの、あまり元気が出なかった話

タイトル通りの内容なので、えっ!?めっちゃ元気出たんだけど!って方は回れ右でお願いしますwまあこういう意見もあるってことは本人たちも含めてわかって欲しいけど^^ 元気が出なかった理由で一番明確なのは、ジャニーズ事務所に所属していないアーティ…

ABC座2015まとめ

前評判はいろいろあったものの、今年も行ってきました。えび座。大体の流れをまとめただけなので、セリフとかなんとなくのニュアンスで受け取ってくださいませ~ 1幕『サンズ・オブ・マッシュルーム』 オープニング ♪Smiling Again ・白スーツにひらひらがつ…

現実とユメ 紙一重

ここ最近、ジャニヲタの皆さんは穏やかでない出来事が多いらしい。わたしも巻き込まれたその一人だけど(笑)交際がスッ羽抜かれたり、SNSが流出したり、生放送で失態を晒してしまったり。その度にファンであるジャニヲタは、あーだこーだ好き勝手に言う。肯定…

言ったじゃないかあああああ

本当のことが知りたいの 本当のことなんか知りたくはないの 本当のことを教えてよ 本当のことを言わないでくれよ 言ったら ぶっ飛ばす~~~~~!! 芸能人の結婚や熱愛に対しては常にこう↑思う。 太一くんが結婚した。あのときのツイッターはおめでとう!…

A.B.C-Z Ha"ss"y★concert

ソロコンひとりでちゃんと出来るもん!!!そういうタイトルをつけたいコンサートだった。自分への誕生日プレゼントと称してダイエットをしたこともあって、正直、こんな形でソロコンを迎えたくないという気持ちもあったんだけど、後から気持ちの40%はソロ…

10周年とは

お祭りである。2006年にデビューしたKAT-TUNは2016年に10周年を迎える。各デビューグル―プはたいていアニバーサリーイヤーを大切にしていて、どデカいイベントをする。少し気になってわたしが初めて10周年の年を体感した1999年9月デビューである嵐の2008年9…

これぞバリハピ!!!!!

2015年7月30日、小瀧くん19歳のお誕生日に!!! 小瀧くんの初主演舞台が発表され!!! しかもその場所がグローブ座!!! わたしが小瀧くんと同じように愛情を注ぐ田口くんも!!! グローブ座で初主演舞台したんですよ!!! もうバリハピしか~~~!!…

ガムシャラ!サマーステーション 7/28夜『我VS者』

4月ぶりにEXシアター行ってきました楽しかったー!みんなかわいかった!かっこよかった!アツかった!!!ということでざっくりセトリとレポです。 (バルコの表記は客席から見た方向です) *ルート17 *ヴギヴギキャット ・右バルコにマリウス、左バルコに…

わたしの考える『MY BEST ジャニーズメドレー』

おひさしぶりです、なんやかんやあって1か月ぶりの記事ですが元気に楽しくやってますので安心してください^^さて、来たる7月4日のMUSICDAYにて今年もジャニーズメドレーが行われるということで、ツイッターには書きましたが、 公式発表よりも前に考えた『M…

今宵、小瀧くんの爆モテリア充っぷりを味わおう

bayじゃないか5月16日放送回にてとんでもない会話が繰り広げられたので文字起こし。とりあえず読んでくれ。 メール「男女の友情あり?なし?私の考える条件はお互いに彼氏、彼女なしならありです」 小瀧「(条件は)関係ない、関係ない」 桐山「逆に彼氏彼女…

『A.B.Sea Market』全曲レビュー

良いアルバムすぎて書くしか!!!ということで帰ってきました、A.B.C-Zアルバム全曲レビュー。ほんとえびの打点の高さにはびっくりするわ~\(^o^)/ ●Shower Gate ・アルバムリード曲 ・とにかく爽やかオシャレ ・イントロとかほんとジャニソンと思えない…

この俺を最後まで 愛し続けることが本当に できるかどうかだけを知りたかった

KAT-TUNのドーム公演に行って来ました。タイトルにしたLovin' Uの田口くんパートが今のわたしに突き刺さりすぎてつらかった…今回のやつでちょうどかつんが30回東京ドーム公演をしたらしく、そのなかでわたしは16回見に行った。まさか過半数も行ってたとは自…

オールスター、ゼウス、ガムシャラとか

自担の為なら例え火の中、極寒の赤坂の中。ということで、かなり前の話ですがオールスター感謝祭の駅伝リレーを見る為に極寒の赤坂へ行って来ました。寒すぎた。そんな話も含めて最近のテレビとかの感想~ ・オールスター感謝祭 うえたぐちょーーーかわいい…

日テレ深夜ドラマ、通称・バカレア枠を振り返る

未だにバカレア枠が終わったことから立ち直れないジャニヲタの皆さん、元気してますか。今までバカレア枠のドラマとバラエティの方のガムシャラをゆったり見るのが週末の楽しみだったのに、いざ無くなってみるとほんとうに物足りない。わたしに深夜クオリテ…

個人的に小瀧くんの高校卒業うんぬんを記録に残す

遅くなったけど小瀧くん高校卒業おめでとう!小学生からジャニーズで、ほんと芸能界を生きるのが上手で、見た目がかっこよくて、見た目がかっこよくて、見た目がかっこいい(どんだけ)小瀧くんが学生から社会人になるのは寂しくもあり嬉しい限り。このセン…

たぐち担が本気で考えた好きなKAT-TUN楽曲ランキング

タイトルの通りです。そろそろ9周年を迎えるKAT-TUNの楽曲について本気で考え、あくまでもデビュー出の田口くんファンとしてランキングを決めてみました!(9周年にちなんで9位まで)面白いかどうかはわかりませんが、かつん担の皆さんのランキングも聞いて…

10000字インタビュー総括

約7ヵ月の時を経てやっとジャニーズWEST全員の10000字インタビューが終わったのでざーっと感想。 ①あきとくん 読んだは読んだけど、どうしても個人的に、『「4+3のように見えてしまってもいい?」と3人に聞いた。』という部分が受け入れられなくて、アルバム…

『ズンドコパラダイス』歌割りまとめ(訂正済)

ついにこの類の記事を書くのも3回目になりました。ジャニーズWESTさん3枚目のシングル・ズンドコパラダイス発売おめでとう(*^_^*)!以下、個人的な歌割りまとめとひとことステマです。(このパートは○○くんではなく、△△くんが歌ってます!など間違い訂正あり…

なにわ侍・団五郎一座まとめ

話の流れとか記憶の範囲内のセリフとか。言うまでもないですが小瀧くんメインで見てたのでのぞか推しです。 *口上→メンバーカラーの和傘と着物。年齢順に自己紹介。並びは左から濵ちゃん、流星さん、じゅんじゅん、しげお、小瀧くん、あきと、神ちゃん。 中…

ジャニーズ楽曲大賞2014を終えて

宇宙一暑い夜が終わってしまった。ということで、今年もハッシュタグ付けてあーでもないこーでもないとジャニーズ楽曲大賞にて騒いできました~楽しかった!全体を振り返る前に、自分の最終投票結果を載せておく。 楽曲部門1位:「言ったじゃないか」 関ジャ…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!3日夜MC

とりあえず3日夜公演MC抜粋。個人用メモなので、言い間違いとか偏りとかひどくてごめんね! ・どのタイミングで俺らを知ったか話 あきと『関西ジュニアから知ってる人~?』 ファン『はーい!!!』 小瀧『デビューしてからは?』 ファン『はーい!』 あきと…

ジャニーズWEST1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! in 横浜アリーナ

\あけおめー!!!/\ことよろー!!!/ ということで、ジャニーズWEST初めての単独コンサートに行ってきた。新年の挨拶もろくにせずに2015年幕開けしてしまいましたが、このコンサートの感想をもって新年のご挨拶に代えさせて貰う!アリーナC、D、Fブロ…

ジャニーズWEST自己紹介ラップ

ほんとはコンサートの感想文書いてからにしたかったんだけど、途中まで書いたものの、全消去くらったのでとりあえず歌詞だけあげます。表記違いとかあると思うけど、雰囲気で楽しんでくれってばよ\(^o^)/!!!ほないきまっせ~(濱ちゃん)好きになったら…