2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ふぉーゆーヤフトピデビューおめ!だなんて口が裂けても言うかこのヤロー!! →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000032-flix-movi まぁあの事務所だから真実が明かされることは今後一切無いでしょう^^うんうん…

松竹冬の乱

事務所が本気出してきた。関ジュ毎年恒例の松竹座クリパ詳細が出たから、とりあえずメインとして出ると発表された公演数×座席数1033で計算してみた。(スペシャルバージョンは計算外) ~個人~ あきと:9297 じゅんじゅん:7231 濱田:6198…

劇場版仮面ティーチャーとふぉゆLIVE

自分的エビ座千秋楽を迎え灰になってたところで嬉しいお知らせが。 映画版 仮面ティーチャーに阿部ちゃんだてさく小瀧出演決定 ふぁあああ嬉しいいいい・゜・(つД`)・゜・すのーまんでのお仕事も嬉しいんだけど個人のお仕事やっときた・゜・(つД`)・゜・ず…

POTATO11月号アンケートに回答

POTATOさんが面白いアンケートを募集してるので答えてみようと思う。 お祭り男 辰巳:くっそあざとい屋台のにーちゃん。あー可愛いからオマケしちゃう!とかすぐ言っちゃうにーちゃん。 あきと:ハチマキ巻いて神輿担いでるのソッコーで受信した モテ男 神宮…

損はさせない。よし、みんな予約しよう。

この記事からは普通のテンションで書いてますが決して傷が癒えたワケではありません(どかーん) さて!A.B.C-Zの新曲が発売されるよー!! A.B.C-Zの5th DVD「Never My Love」が、11月20日に発売決定!ジャニーズ誕生から半世紀。初代ジャニーズからの意志…

あるがまま ありのまま

エビ座初見してきてキラッキラのA.B.C-Zが 大好きで胸張って誇れるアイドルで、渡辺翔太の目に魔力を感じた次の日の話。 いつもメール来てもすぐ開かないお母様がなぜかすぐ携帯を手にしたら届いてたKAT-TUN伝言板臨時号。嫌な予感しかしなかったらしい。お母様はエスパ…

10月5日

こしおか様お誕生日おめでとうございます。調子に乗ってぴたラジにメールとかしてみたwwwここまでくるとご本人様が読もうが読ままいがもう自己満足の領域www 長々書きたいところだけどみゅさんドラマが控えている+明日にはエビ座の幕が開くので取り急…

49

あのぉ…「49」っていうドラマって爽やか恋愛系って聞いてたんですけどぉ…… 何故ゆえに女装ポスターなんですか!!!!!! みゅさんクッソケバいwwwこんな女嫌いだわーwwwごめんねみゅさんwwwしめちゃんすっごく可愛いのに何でみゅさんこんな化粧になって…

ザ少年倶楽部 in大阪

『世代交代』 こんなにも悲しいin大阪オープニング無いぜホント。べてが解体され、りゅーたくんがギャンスタ加入と知らされた松竹座から2ヶ月。知ってはいたもののまぁ現実を自分の目で見た今、こんなにも悲しいものか。べてが解体されたのも心から悲しいんだけど、何よ…