2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今足りないものがあるのなら きっとそれは君というリアル

「un-」は名曲なのでみんな聴いてください、かつんは天才。 コーイチくんからの言葉を聞くまで、他メンバーのブログに心を痛めたり、申し訳ない気持ちになったり、なんでなの?って怒ったり、もう感情がぐちゃぐちゃでずーーーーーっとつらかった。ご飯も味…

嘘を身に纏ったりした

歴史って本当に繰り返すんですね、わたしです。 10年間好きだったたぐちくんが悪魔の赤コート事件でかつんを脱退し、あまりにつらい執行猶予中にキラキラ輝く超特急とコーイチくんに出会い何とか生きて来れて、色んな友達や新しい世界や初めての体験をして。…

EBiDAN楽曲大賞2017に投票しました。

間違い探しみたいなタイトルですみません、わたしです。 ということで、初めてEBiDANの楽曲大賞にも投票してきました。わたしは超特急とPrizmaXをほぼメインに活動してるヲタクなので、他グループはエビライ情報のみという偏りっぷりですが許してください、…

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票しました。

今年もこの季節が来ましたね、わたしです。1つ前の記事が一番上にあるがアレなので、急いで書いてます(じゃあ消せよって話ですが)(まだモヤモヤしてるので……。)とりあえずざっと自分の記録程度に、投票結果を。 楽曲 1位 Come Back/櫻井さんとじゅん まあ迷…

WESTivalに行った上で思うこと。(ほぼネタバレ)

あけましておめでとうございます、2018年もジャニーズWESTコンで幕開け出来て何よりです。わたしです。 さて、1/2にアルバム発売して、1/3からコンサートという鬼スケジュールだったWESTivalツアー横アリ。なんだろう、私達のとこ正月からすげえ暇なヲタクだ…