2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同年代よ、IkuzO

サッカーに心の底から無関心なわたしにとって、この時期のテレビ番組は本当に面白くない。暇になったわたしは、ふと気づくとここ最近リピート出来ていなかった少クラを見ていた。そして、とんでもない映像を軽視していたことを知った。 そう、6月4日放送のLu…

忍ジャニ参上!未来への戦い感想文

忍ジャニ参上!未来への戦いを見てきた。新宿ピカデリーで見たんだけど、ほんっっっとうに新宿って迷路ですね。太秦で来たことあるのに、徒歩5分で行ける距離に20分(しかも雨)かけたからwwwチケット売場でぐったりしながら『に…忍ジャニ1枚で…』って言っ…

Break the record

Snowmanのみんな、Snowmanファンのみんな、そしてシアタークリエのおねーさん達!ほんとにほんとにお疲れさまでしたー!!!!! っていうことでね、ジャニーズ銀座2014が幕を閉じましたね。わたしはゆまトラとふぉーゆーに参加したけど、ほんと楽しかったな…

クリエ2014 5月14日18時 ふぉ~ゆ~公演

冠ラジオ番組と同じシチュエーションから始まった、ふぉーゆークリエ2014。冠持ってるふぉーゆーならではの演出!こしおか様スッキリのス!とか全力ですべってたけどかっこいいよ!!!!!(フォローになってない) セトリ順に感想書くのも楽しいんだけど、音…