2022-01-01から1年間の記事一覧

エビライ感想文(ほぼ悪口)

色んなことがあった夏でしたね、お疲れさまです。 さて、そんな中でも最長現場だったEBiDAN THE LIVE、通称・エビライ。事前に3時間超え!を宣言していたBOTも4時間はなかったけど、エビライまさかのほぼ4時間。もう長えよ!!!って5万回は思ったけどえびだ…

ぼくらのサバイバルウォーズを観に行ったら、平岡祐太劇場だった。

タイトル詐欺じゃなくてこれは本気(と書いてマジと読む)な話です。 ↑イメージ図色々と忙しくすっかり観に行くのが遅れてしまったのでやっとジャニーズトンチキ映画観てきたんですけど、蓋を開けたら平岡祐太劇場でした。冒頭から超絶治安悪い映像だったの…

はじめてリスキャンと戦ってみた。

もう4月ですよ、わたしです。 1月にオンライン特典会をしたと思ったら、次はメタバース上での特典会をしまーす!と言い出すげんじぶちゃん、スピード感が抜群で面白いです。何がなんだかわかっていませんが、メンバーが『あれほんと凄いよね!』『みんなも驚…

初めてオンライン特典会に参加してみた。

あけましておめでとうございます、もう2週間も経っていますが今年もよろしくお願い致します。 年末に現場振り返るぞ!とか言ってたのが嘘みたいに時の流れが早いです、なんならもう年始の現場も終ってしまいました。 ということで、今回は人生初のオンライン…