2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ's エイターテイメント in 東京

今年も行ってきたよエイトコン! ということで、東京15日、16日、17日レポと感想。 OP映像 りょーーーーーーん!!!!!!とにかくりょん!!!!!! たばこ\(^o^)/拳銃\(^o^)/殴りあい\(^o^)/ 腐ってもかつん担なので、めっっっテンションあがった…

8号車で行こう@豊洲

高校で一緒だった友達から卒業する直前に、『○○ちゃんは絶対ヲタク辞めないし、絶対はてブロで長文のレポ書いてるよ~(笑)』って言われたことをふと思い出した。友達、予言者なのかもしれない。 ということで(?)、超特急のアルバム連動ツアーに行って来まし…

Dramatic Seven全曲レビュー

デイリー2位おめでとうございました\(^o^)/実質1位みたいなもんだぜ\(^o^)/\(^o^)/!!! ということでわたしの独断と偏見による全曲レビュー。シングル以外、初見の感想もつけてみました。超特急が気になる人はみんな強制で聞くこと!!!いいね!!…

えび座、レッレとか

10月ももう中旬、こんばんは。気づいたら2016年サラッと終わりそう。あ、26日に超特急のアルバム出るのでそこのあなたも要チェックやで!!! youtu.be (リード曲です)(3:40くらいのコーイチくん最高なのでとりあえず見て) ということで、えび座も行…

『REC.』に足を向けて寝れない

こんにちは、みなさんREC.買いましたか?わたしです。 エッ?『REC.』とは、天下のCanCam様が総プロデュースしてくださった超特急のファッションブックのことに決まってるじゃないですか~~~! ということでREC.が最高すぎる話をします。本当に自己満足で…

ハシツアーズ(後半戦)、ナツタリとか

いや~~~今年の夏も無事に終わった!!!お疲れサマー!!!!!! ということで、はしソロとトレタリ公開収録の3日間連続の現場を終えて今年の夏は締めくくりました。楽しかったー!とりあえず少し前の話になるけど、はしソロ後半戦の話します。 セトリ変…

僕には君しかいない

そういうことです。 あんだけあーだこーだ言ってて発表された日の夕方には振り込んでるあたり、だてに10年尽くしてきてないよね。まあお試し気分だけど、やっぱり色々と批判やらなんやらされてるのを見ると胸が痛むのでどんだけアレでも好きを越えるものなど…

きっと君のカケラ探してるよ

詳しいことはなにも知らないし、いままでを深く知ってるわけじゃないけどそれでも書きたいので書く。 らぶちゅーんが出来た時、正直、余りもの集団にみゅーとをぶちこんだ期間限定ユニだと思っていたし、特に目をつけていなかった。みゅーとはなんやかんやで…

何度も蘇ってみせるよ

じたんが事務所辞めてよかったこと??? なにひとつねーわ!!!!!!!!!!!!!! 一般人のインスタ?ふざけんな!!!!!!盛れてない写メ?アホか!!!!!!家族との自撮り?夢壊れるわ!!!!!! あの日から事務所をやめたたぐちくんについて…

ハシツアーズ前半戦、エーネ代々木とか

突然ですけど金髪のまっけんゆうしぬほどいけめんじゃないですか、生きてます。 いや~近年稀に見るいけめん。仰げば尊しの配役がそれはもう最高すぎてすっごい早さでツイッターをフォローした。これはドラマの話だけどまっけんゆう、虹郎とニコイチになろう…

えびらい2016個人的まとめ(21日)

さて、前回に続き2日目のまとめ。 誰も興味なさそうだけど書くんやで! オープニングアクト 登場 DISH(3曲) 授業が延びた為、DISHさん最後の1曲からしか見れなかったので割愛。 やっぱり2日目もひたすら本人たちが楽しそうだった。 しめじ(2曲) しめじさんの…

えびらい2016個人的まとめ(20日)

約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました、お久しぶりです。 さて、えびらいとやらを見てきました!ライビュはゆったり見れていいね。 ということで、本当に個人的なメモです。(※ほぼ超特急のことしか書いてない) オープニングアクト 開演が17時だったの…

自ユニが充電期間に入ったので、超特急とシンクロしてきた

まあタイトルの通りです。とは言いつつも、かつん担わりと楽しく生きてます。体育会TVもシューイチも出番もGoingもかつんに優しくて、逆に怖い。あ、もちろん小瀧くんの応援も欠かしてません。三浦家康おつかれさま~~~♡ ということで、超特急の夢である東…

TV感想とか

どうも、えびの新曲タイトルが『Take a "5" train』で笑ってます。 いや、いくらわたしが超特急にハマってるからってそのまま5trainって。 もうタイトル聞いた時から、♪5号車ユーキィ↑って脳内でやでちゃんが歌ってる。しかもユーキちゃんのメンカラは赤だし…

Kだ!Aだ!Tだ!Tだ!U!N!

才能とビジュアルを兼ね備えたクソガキ6人が同じ時代に生まれたこと。そして、名前の頭文字を取った6人組のアイドルとして存在していたことは、奇跡に程近い事実であったと10年越しに確信した。そんな2016/5/1だった。 あの6人じゃなければここまで好きにな…

はじめて本物の超特急を見てきた

はまって1ヶ月足らずで現場デビューですよ奥様。 ということで、3月末に超特急が出たZIP春フェスへ行って来ました。行きたい!と思ったものの既にチケットは完売…心優しい方に譲っていただき無事に向かうことが出来ました。はしソロぶりのTDC!!! 超特急の…

君がいる世界の中で 僕は生きていたい

20151124赤コート事件の日から今日まで、まるで死刑宣告をされた死刑囚が、実行される日を待ちわびるのはこんな気持ちなんだろうなと思いながら過ごしました。(わりと適当) まだ実感はわかなくて、たぶん3人の姿に世間が見慣れてしまった時に寂しさが爆発…

てんくす!!!!!!

これだけ色々あって暴れてきたかつんからの10周年の感謝の言葉が、テンクス!(カズヤの場合は、テェンクス!)なの超ロック。さすがギリギリでいつも生きてる男達だ。 ということでKAT-TUNデビュー10周年おめでとう!!!!!!そしてありがとう!!!!!!…

騙されたと思って、Yellを買って欲しい

CanCam様に頭が上がりません。今までやったらハイテンションなオシャレ雑誌だな!とか思っててすみませんでした。土下座するので許してください。 いやあ~あのですね、前回の記事を読んだ方はわかると思いますがここ最近は超特急にどっぷりでして。この間は…

汽笛を鳴らして奇跡を起こせ

はじめは軽い気持ちだったんですけど~~~(すりガラス越しの犯罪者ボイスで) 突然ですが、8号車になりました。 この一言が何を意味するかわかるあなたはわたしとHigh Fiveしましょう。いえーい! どうしてこのような記事を書いているのかも含めて、ここ数…

珍しく流行りに乗ってみる

こういうバトンみたいのめっっっちゃ懐かしくてつい好奇心で書いてみる。 ・自担宣言 →田口くんということにしておきましょう ・ファンレターを書く →書いたことも書こうと思ったこともない ・返信をもらう →書いてないのに届いたら怖い ・番協に参加する →…

淳太くんの日記、ご当地モンとか

ステスクEXTRAの辰巳クンがリア恋すぎてつらい今日この頃、いかがお過ごしですか。髪型といいピアスといい表情といい最高すぎる。ゆまたつ舞台振り込んだよ~!楽しみ!!! さて、最近のTV感想とか。順序はぐちゃぐちゃです。 ・サタジャニ(淳太くん) 毎…

ひとりごと

こんな中でもキラキラしたステージを観に行きまくってる喜多川じいちゃんが好きだ。そして、みんながよくわからんと言っていたJWのメッセージ性がなんとなくわかってしまった時点で、わたしはじいちゃんの味方でありファンなんだ。 あの~スマに事務所から逃…

ジャニーズ楽曲大賞2015に投票しました

悪魔のような2016年が明けてしまいました。春までのカウントダウンが鬱で仕方ないですが、今年もよろしくお願いします^^(どかーん) さて今年もやって参りました、ジャニーズ楽曲大賞2015!直感で投票してコメントが書けなかったので、こっちでゆっくり書…