珍しく流行りに乗ってみる

こういうバトンみたいのめっっっちゃ懐かしくてつい好奇心で書いてみる。





・自担宣言
→田口くんということにしておきましょう


・ファンレターを書く
→書いたことも書こうと思ったこともない


・返信をもらう
→書いてないのに届いたら怖い


・番協に参加する
→ある!一番緊張したのは色々な意味でたきちゃんねるです(笑)



・物販のうちわを買う
→平気で3時間とか並ぶ



・うちわを作る
→何十本も家にストックあります


・ボードを作る
→うちわで事足りるので不要


・スケッチブックにメッセージ
→スケブとかめっちゃ懐かしいwwwボード以上に必要性感じないwww



・切り抜きを貼ったバッグを作る
→作ろうと思ったことはあるけど、途中で断念した


・部屋にポスターを貼る
→雑誌のやつとかは貼ったことあるねえ


・部屋にカレンダーを貼る
→かなり前の小さいサイズのかつんのは飾ってた


・Myojoを買う
→基本、Myojoの写真が嫌いなので10000字以外はほぼ買わない


Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う
→あるある~


・1ページしか載っていない雑誌を買う
→平気である


・ジャニーズショップ
→行ったこと?日常茶飯事です


・自担さんの写真を全部買う
→田口くんはないけど、小瀧くんはあるよ


・ファンクラブに入る
→もはや幾つ入ってるか把握してないレベル


・情報局に入る
→入ってるけどさぁ~いい加減リニューアル終われや!!!!!


・入り待ち
→これはない


・出待ち
→面白半分でとある人のやつに参加したら、普段のイメージとかけ離れすぎててちょーーー萎えてそれ以来興味すらなくなった


・コンサートでおてふりをもらう
→あるある~!


・コンサートで直に触れる
→ハイタッチとか?あるある~!


・コンサートで「○○やって」に応えてもらう
→マシーンのようにまるちゃんにやってもらったことならあります(マジでマシーンだった)


・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)
→たぶんないwww(これあるのキンキコンとかだよねwww?)


・ペンライトを壊す
→こないだ色々あってかむひあコンのペンラに電池つけたら3個中1個使えなくなってた



・成人式を見に行く
→こないだ成人式でした(わたしが)


横浜アリーナ
→WESTコンは全部はいってます


さいたまスーパーアリーナ
→かつんの公開リハーサルと赤西3011で行った!それにしても公開リハ懐かしいwwwwww


・飛行機で遠征する
→北海道は飛行機だった覚えがある(ちなみに嵐5×10コン)


・日帰りで遠征する
→ジャニーズじゃないけど、ジンアカニシならあるよ



・全ステ
→東京全日程とかはある


・チケ掲を利用
→怖いのでないです


ヤフオクを利用
→ある!


・古本屋で過去の産物を探す
→これもよくある


・誕生日を祝う
→家でケーキ食べるレベルならある


・入所日を祝う
→入所日ってよく書かれてるけど、あれほんとなの?


・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ
→カラオケというより、本人映像目当てになるやつね


・バックのジュニアに目を凝らす
→時と場合による


・Jr.名鑑
→古本屋でかつんが中学生くらいのやつ買った


・オペラグラス
→サイズが本格的すぎていつも友達に笑われるけど、命の次に大切です


・サイン色紙争奪戦
→色紙じゃなくてフリスビーならある


・サインボール争奪戦
→遥か昔にいのおけいにサインボール狙い投げされて、手に当たったのに後ろの人に取られた話する?


・座席移動
→なんだこの質問www!連番の友達と交代とかはあるよ


・誰かのソロのときにトイレに行く
→どうしても我慢出来なくて関ジュの自己紹介コーナーで抜けて、会場のC&Rを頼りに焦った(やばい!もう最後から2人目だよ!!と友達と手を洗いながら爆笑)


・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ
→この場所はファンブログなのかな???


・自分が誰の担当か疑う
→2015/11/24以降はずっと疑ってる


・グローブ座
→田口くん、小瀧くん、よこやまさんが座長を務めた思い出の場所


・帝国劇場
→ヒデアキィ!!!コウイチィ!!!プロデューサー!!!!!


・着メロがジャニーズ
→着メロという響きが懐かしい


・待ちうけがジャニーズ
→大学入ってからは設定したことない


・音漏れを聴きに行く
→グッズ買うついでに聴いたことはある


・自担さんの誕生日をコンサートで祝う
→ない!にのみやさんとかりょんはある


・カウコン
→東京は3、4回行ったことあるよ


・物販のグッズを全て買う
→かつんはたぶんポスター以外買ってると思う


・ジャニーズウェブ
→かれこれ10年くらい会員です


・ジャニーズネット
→ウェブとの違いがまだよくわかってない


・振り付け完コピ
→完コピはないかも


・浴衣でコンサート
→暑がりなので無理です


・社長を目撃
→遠目ならあるはず


・ジャニーズが好きであることをカミングアウト
→高校まではしてました


・アリーナ最前列
→横アリのセンター最前ならある


・目の前に花道
→ある!


・天井席
→日常茶飯事


・ジャニタレさんの名前でお店を予約
→これはないね


・コンサート・舞台のためにズル休み
→授業サボったくらい許してよ~~~


・同じCDを複数枚買う
→ちょくちょくある(どこで予約したか忘れる)


・初回版と通常版の両方を買う
→基本です


・一人でコンサート
→コンサートも舞台も番協も一人で行けます


・担降り宣言
→3/31にしますよ(爆)


・CMに出演しているからという理由でその商品を買う
→かつんのガムとかよこやまさんのスープとかめっちゃ買った


・握手会
→せくぞデビューとかえびデビューとか、優馬くんとか


・握手会中止
→せくぞデビューの時にエビキスが来た握手会は、途中でエビキス担の態度悪くて怒られて一時中止になったこともありましたねえ(笑)


・初日1部
→東京が初日ならある!


・オーラス
→これも東京がオーラスならある!!





はやりに乗ってみたけどこれ面白いか…?
だいたいの項目やったことがあったので、わたしもまだまだジャニヲタなんだなあ(笑)