ハシツアーズ前半戦、エーネ代々木とか

突然ですけど金髪のまっけんゆうしぬほどいけめんじゃないですか、生きてます。
いや~近年稀に見るいけめん。仰げば尊しの配役がそれはもう最高すぎてすっごい早さでツイッターをフォローした。これはドラマの話だけどまっけんゆう、虹郎とニコイチになろうとしすぎ。いつも気がついたら後ろにいる。たまには虹郎1人にさせてやって~バスの前に飛び出して、まだ話終わってねえだろ?ってバスを止めた不良5人組かっこよすぎた。ごくせん、バカレア、BBJ通ってきたかつん担だから好きに決まってるわ!!!





ということで、ちょっと昔だけどはしソロと超特急が参加したエーネ代々木の感想!どんなにコンサートが楽しくても、夏は暑くて何もかもが嫌になるね!!!



はしソロは30夜、31夜のみ!いや~去年はほんとお互いに神経すり減らしてた部分があったけど、今年は安心して見てられました。はっしー元気で良かった。。。



セトリはOne by OneからDanceの流れがひたすら好きなのと、本編ラストが恋なところが好きです。あとCrazy about youとFantastic Rideも好きかな。あとわたし鏡。




ぶっちゃけ全体を通してテンション爆上がりしたのが上記ポイントくらいで、去年ほど全部通して好き!!!!!感想が止まらない!!!!!みたいな感じはなかった…(笑)なんでだろうな~漠然と楽しかった\(^o^)/みたいな感想しか出てこない(笑)




それにしてもほんとはっしー女々しい曲好きだよね~本人が作詞した新曲(Hazy Loveだっけ?)もすっごく女々しいの。かわいいなんて言わせないがコンセプトのはずが本人が弱々しくてどうすんねん!!!と思ったりもした。まあはっしーの歌声に女々しい曲合うから心地よいんだけどね~




あと、花言葉のアレとか最初がStay with meなのとかは徹底した王子やな~っていう。まあわたしはご存知の通りはっしーに対してリアコなんて1秒も思ったことないし、母親を通り越しておばあちゃんが孫をあやすくらいのノリで見てるけど、リアコ目線で見たらしぬほどたまらないのかな~と思う。



後半戦はまたちょろっと変更あるらしい(本人談)ので楽しみ!っていうか、オーラスまさかのアリーナ通路横なんだけどどうしましょう^^接触苦手だしもみくちゃになるのやだけど、本人が近寄ってとか言うし困ったなあ^^









さて、エーネ!!!一般で後から座席選びながら買ったので2階でゆったり。前列で視界良好だったので最後まで座ってました。双眼鏡ヲタクにとっては環境が最高すぎた。夏フェス限定の新衣装かわいかった~コーイチくんがチンピラに見えるの最高~(語弊あり)




セトリはバッタマン、ビリビリ、fanfare、Love Again、Burn。
とにかくらぶあげいんの破壊力が強すぎて、ペンライト握りつぶすかと思った。ちょっともうコーイチくんヤバない???耳にキスしてなコーイチくん代々木にいた女全員抱いてたよね???ね!???




いや~ちょっとほんと無理すぎてBurnとか放心状態だったから。まあサビ前コーイチくんのばんばんが安定の破壊力で生き返ったけど。それにしても、Burnはボーカル推しにほんと優しい曲。コーイチくんに絡まれるやでちゃんかわいすぎる。




あと、fanfareのたくちゃんが今までで見たことないくらいにこにこ笑顔でもうそれはそれは幸せになったーーー。たくちゃんが笑うとほんとこっちの気持ちまで晴れる。平和の象徴。エーネに限ったことじゃないんだけど、夏フェス3連戦のたくちゃんはいつにも増してダンスが全力に見えて、とっっっってもかっこよかった!!!やっぱり緑のペンライト放せない…><




そういえば、カイくんが黒髪になっててまじで誰かわからなかったwww金髪にして24時間も経たない内に黒髪になってるとかびっくりするわwwwけど黒髪幼く見えてかわいかった!!!




エーネといえばだいすさんとコラボしてた、すかいはいさんがあらんちゃん顔(伝われ)で軽率に顔ファンになれそうだった。赤チェックのロングコート衣装かっこよくてうらやましかった~





そうそう、あらんちゃんといえばらぶすのサマステに軽い気持ちで行ったらあらんちゃんがツボすぎてちょっともう無理状態になり、その日のうちにすととら公演を確保してしまいました……年下は小瀧くんだけにするって決めたのに……わたしを超特急からジャニーズに引き戻すのはまさかのあらんちゃんになりそうです(笑)(笑えない)






今週末はリサイタルだしサマステもあるし、はしソロ後半戦もあるし夏はまだまだ終わらない~!全部1人だけど!もう慣れた!