2014-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2014選考会

昨年も勝手に行ったジャニーズ楽曲大賞選考会。相変わらず今年も5曲なんて決められないので、自分のためにも思いの丈をぶちまけようと思います。・Bittersweetよーーーく歌詞を聞き込むと、アイドルを応援するジャニヲタの気持ちが見事に表現されていて、た…

2014年オリコンまとめ

史上最高の自己満足です。わたしが一年で一番興奮する季節がやってきました。そう!オリコン年間売上ランキングの発表される季節♡!! ということで、ランキングからジャニーズ事務所所属アーティストの記録だけを抽出してまとめてみました。2014年もジャニ…

関ジャニ∞LIVETOUR2014→2015 関ジャニズム in 東京ドーム

楽しかったー\(^o^)/東京全ステしたかったけど、どうしても土曜の予定がずらせなかったので、初日とラスト入ってきた!以下、ざーっとネタバレまみれの感想文です。立ち位置やトロッコはメモしてないので参考程度にお願いします。 *OP映像 ・ホテルマンみ…

年末歌番組、神ちゃん10000字その他諸々

\あけましておめでとう!今年もよろしくお願いいたします!!!/ ってFNS歌謡祭のジャニーズメドレー見て言いまくってたジャニヲタが、数日後にカウコンTV中継が無い報道が出た途端、『こんなんじゃ年越せない!2015年迎えられない!』って大騒ぎしてるか…

辰巳クン、あべくん、田口くんの誕生日

2日毎に人の誕生日祝うとか友達100人居てもなかなか無いことだよね。ということでみんなまとめておめでとう!!! 辰巳クンは現場行く度に、ギャー!悔しいけど好きだ!!という感じで爆発してしまう。わたしが好きなアイドルは、高身長が共通点なんだけど、…

躊躇わないでいい僕の所に 迷わずに飛び込んでおいで

ねぇ!!!昨夜のリトルトーキョーライブ!!!!!!!!!! そもそもツインのビジュアルでテレビ画面割り続けて、あきとと小瀧くんの掛け合いスゲー安定してて、しげおロケも事故無くて(とは言っても、わたしは濱ちゃんのロケもしぬほど笑ったけど)(あ…

この際、最強の顔面を纏った天才に騙されてみようか。

Hey!みんな小瀧くんの10000字読んだかい? ということでやっと感想をつらつらと。(長いです) まず、わたしと小瀧くんの歴史について今後の為にも書き留めておこう。 わたしが初めて小瀧(デビューするまではくん付けしてなかった)を知ったのは、少クラの…

『ジャニーズWEST 金髪 かっこいい』

うお~~~~~!最高に流星さんの顔面が好きだ~~~~~!!(Mステ見た) いっやあ『ジャニーズWEST 金髪 』で検索かけたら『かっこいい』しか出てこない現実よ。やっとバレた!流星さんかっこいいことバレた~!!!顔ファン大歓迎!!!!! ということ…

かっこいいの定義

突然こんな記事書いてますけど、決して オリ☆スタさんの回し者ではありません。 オリ☆スタ 2014年 10/20号 作者: 高橋茂 出版社/メーカー: オリコン・エンタテインメント 発売日: 2014/10/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る このオリ☆スタのジャ…

映画近キョリ、ごめんね青春、VIVIDとか

高気圧に負けてます、わたしです。 もう終始だるい。けど、テレビとラジオと雑誌買うことだけは徹底してます。ということで、最近のいろんな感想まとめ~ *映画近キョリ恋愛公開 ・やっと!ほんと待った!! ・小瀧くんこれで既に今年3本目の映画出演とか笑…

『ジパング・おおきに大作戦/夢を抱きしめて』歌割りまとめ(訂正済)

みんなー!とりあえず損はさせないからジャニーズWESTの新曲買おう!!(雑すぎる宣伝) ということで、本日10月8日に2枚目のシングルが発売されたので早速歌割り表を作りました。個人的な趣味なので、間違っているところ(ここの歌詞は○○くんじゃなくて…

夏の終わりに現場を振り返る

1ヶ月ぶりの登場です、いかがお過ごしですか。大学生になって初めての夏休みが終わりましたけど、サークルとジャニーズに会いに行ってた記憶しかありません。楽しければヲタクでもええじゃないか!!!!!(魔法の言葉・ええじゃないか降臨)1ヶ月記事を…

関ジャニ∞十祭 in 味スタ 感想文(両日ごちゃまぜ)

十祭行ってきたーーー!レポというか立ち位置と感想文です。その前に横山さんの金髪が超絶キレイでした、ありがとうございました。 01.浪速いろは節 ・オープニングVTRとして7人がお祭りで遊んでる風景あり(金魚すくいとか焼きそば食べたりしてた)(横山さ…

それぞれのアニバーサリーイヤー

PZ記事がありがたいことにたくさん検索されていて、『辰巳くんとひと夏の恋…』とか普通に書いちゃってて恥ずかしいので、関ジャニ∞楽曲大賞の話します。 楽曲部門1位:「『って!!!!!!!』」 ・エイトさんを応援していて一番楽しかったのがパッチツアーなので…

PLAY ZONE 2014★ありがとう!~青山劇場★

辰巳くんとひと夏の恋堕ちた…詳しくは以下をご覧ください(プレゾン感想文です) オープニング映像(ツバーサのナレーション) ・マイケルピータースお久しぶりです!!!!! ・エビ座通ったせいでマイケルピータースに謎の親近感wwwかなりピータースに詳し…

フォレスト、かつんCD類、すの滝ちゃん等。

2014年が半分以上過ぎ去った事実を目の当たりにし、絶望してしにたいジャニヲタです。こんにちは。 マジかよ。もう7月が1週間経ってるだなんて嘘だと言ってくれよ。ついこないだ勝詣だったのになぁ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂ということで、最近の出来事をざっくり…

同年代よ、IkuzO

サッカーに心の底から無関心なわたしにとって、この時期のテレビ番組は本当に面白くない。暇になったわたしは、ふと気づくとここ最近リピート出来ていなかった少クラを見ていた。そして、とんでもない映像を軽視していたことを知った。 そう、6月4日放送のLu…

忍ジャニ参上!未来への戦い感想文

忍ジャニ参上!未来への戦いを見てきた。新宿ピカデリーで見たんだけど、ほんっっっとうに新宿って迷路ですね。太秦で来たことあるのに、徒歩5分で行ける距離に20分(しかも雨)かけたからwwwチケット売場でぐったりしながら『に…忍ジャニ1枚で…』って言っ…

Break the record

Snowmanのみんな、Snowmanファンのみんな、そしてシアタークリエのおねーさん達!ほんとにほんとにお疲れさまでしたー!!!!! っていうことでね、ジャニーズ銀座2014が幕を閉じましたね。わたしはゆまトラとふぉーゆーに参加したけど、ほんと楽しかったな…

クリエ2014 5月14日18時 ふぉ~ゆ~公演

冠ラジオ番組と同じシチュエーションから始まった、ふぉーゆークリエ2014。冠持ってるふぉーゆーならではの演出!こしおか様スッキリのス!とか全力ですべってたけどかっこいいよ!!!!!(フォローになってない) セトリ順に感想書くのも楽しいんだけど、音…

怒涛の日比谷通いを終えて。

往復300円の日比谷通いが終わってしまった。楽しかったけど、とんでもない虚無感。とりあえず今週末(もはや今日の午後)は課題とテスト勉強に追われているのでこれだけ。 阿部くんもSnowmanも大好きだよーーーーー\(^o^)/ ほんと楽しくてかっこよくて可愛…

ジャニーズと過ごしたGW+α

さて、GW何をしていましたか?という質問に、主に日比谷にあるシアタークリエ通いですかね^^と答えるわたしです。こんばんは。 ということで、ここ数年で一番楽しかったGWを振り返ろうと思います。すごい充実してた。 5月4日*ABChanZoo公開収録 ・テレ東…

クリエ2014 5月5日13時中山優馬・TravisJapan公演

どうも。21/237のジャニヲタです。 ということで、付き添いで並んでいたら当選したのでゆまトラ公演入ってきました。いやー本気でびっくりした。しかもふぉーゆー観劇。もう偶然が重なりすぎて笑うしかない。辰巳&福ちゃんの席が近かったのですが、すごい1…

ゲス岡大毅くんに捧ぐ、bayじゃないか(4月9日)文字起こし

年齢=彼氏無しのジャニヲタと同じくらいリア充爆発をしろーーー!ってよく言うジャニーズWESTのセンター重岡大毅くん。(もはやゲス岡大毅くんに改名しても違和感ない) そんな重岡くん、じゅんじゅん(彼も重岡くん程ではないが、リア充嫌い)、てるしの3人の…

ジャニーズWESTデビューおめでとう。

ありがとう。そして、おめでとう。 ジャニーズジュニアの小瀧望くんさようなら、ジャニーズWESTの小瀧望くんはじめまして。きちんとCD買ったよ♡渋谷のタワレコ開店時間に行って、フラゲ一等賞してきたよ♡ もう時効かと思うから書くけど、えむすて発表された…

祝・デビュー!ジャニーズWESTをステマしよう。

『俺たちはなるんや!新時代の7人の侍に!!!』 ジャニーズ事務所からまた新たなグループがデビューする。社名を背負ったジャニーズWEST。関西ジャニーズジュニアから選ばれた7人組。そんな彼らが来る4月18日に嵐さんと一緒に初めてMステに出演するとい…

ゆまさんとHighFive、連載開始

隠れジャニヲタ始めました。(冷やし中華始めました。のノリで) 同じ趣味が無い人と話すのってこんなにも難しいことなんですね、1週間経ったけどほんと痛感する。当初の予定では、好きな芸能人誰?という愚問には、KAT-TUNって素直に答えるつもりだったんで…

妄想クリエ2014

わたなべくんと岩本のステマしてたら深夜2時半になってました。わたしです。SHARKで岩本知ったらしく、BBJのメイキング写真送ったらわたなべくん可愛いって言われた。ちなみに、すのーまん6人の写真(トニトニパンフ)送ったらやっぱりわたなべくんが好みだっ…

『from ABC to Z』全曲レビュー

3月12日、A.B.C-Z待望の初CDアルバムである『from ABC to Z』が発売された。約1週間聴き倒したわたしが、気合を入れて全曲レビューに取り組んでみた。(楽曲にまつわるちょっとした情報も入れてみました^^)完全に自己満足ですが、この記事を読み終えた頃…

スマシプ、まいジャニ

テレビ朝日様ありがとうございました。そうです、スマシプの話です。 なかいさんがジャニーズジュニアになるという企画。こんなにたくさんSnowmanが映るとは想定外だった。あー!ほんと阿部くんもったいなかったよー!阿部くん出てないって呟き結構見たけど…