スマシプ、まいジャニ

テレビ朝日様ありがとうございました。そうです、スマシプの話です。









なかいさんがジャニーズジュニアになるという企画。こんなにたくさんSnowmanが映るとは想定外だった。あー!ほんと阿部くんもったいなかったよー!阿部くん出てないって呟き結構見たけど本番のOPダンスでは一番左に居たよー!楽屋ではアンダーソンがアンダー務めてたよー!はぁほんとうに1人だけ個人名出なかったのが悔しい。くっそー!(まあ多分一番悔しい気持ちなのは阿部くんでしょう)(阿部くん次こそは何かで目立とう!)それにしてもこの番組を通して一番株が上がったのが佐久間さんでした。いつも呼び捨てだけど今回だけはきちんと『さん』付けしちゃう。なかいさんに振り付けとか立ち位置教えるのはSnowmanなら率先して岩本さんがやると思ってたけど、まさかの佐久間さん。いっやあ正直びっくり。あんなにきちんとお話してレクチャーするとは・・・!見ながら泣きそうになったよおおお。借りてきた猫状態だったふかだてには笑いました。やっぱり舘様コミュ障。あとはやっぱりわたなべくんですよ~。前にも書いたけどステージ裏で指折ってカウントするわたなべくん惚れる~。働くオトコとはとても見ていて清々しい!







Snowmanはもちろんだけどやっぱり瑞希出来る子。もうわたし完全に親目線で見てたよwww瑞希いい子ーって言いながら半泣きだからwwwわたし的に次世代ジャニーズジュニアはちび6だからさ~(わたしの推しはカズヤを尊敬しているはしもっちゃん)(はしもっちゃんはスタイルちょーいいんだよ!)瑞希の頑張りには脱帽した。あと、ふみとの名前出してくれたヴァサありがとう。多分、ふみとテレビ見ながら泣いたと思う。ふみとよかったね!来週はMステもすまっぷと共演だし生きろ!!わたしの推しであるりんねちゃんもたくさん喋っててよかった!(オマエ何人推し居るんだよというツッコミは受け付けません)それにしてもふみとの司会を見るように薦めるとかさすがはRの法則で山口さんと共演してるだけあるわwwwりんねちゃんの神経図太いwwwそんなりんねちゃんの今後に期待している。







さてSnowmanに話を戻すけど、佐久間さんが言った『オープニングはキスマイ目立たせるんで!』が印象に残っている。そうだよ!君たちジャニーズジュニアのお仕事はそれや!!本人たちからその言葉が聞けて安心した。しかも佐久間さんなかいさんにダンス褒めてもらったんだって~その場面はカットだったけどよかったね~!あと、Black&Whiteで玉森くんの足を持つ件でサッとお手本作ったのも関心した!だってSnowmanあの場面ステージ出てないんだよ?きちんと把握してるのかよ、かっこいいじゃないか。とりあえず裏側の顔が見れて嬉しかったヽ(*´∀`)ノ次こそ阿部くんいますようにヽ(*´∀`)ノ







せっかくスマシプのSnowman話したから、ついでにまいジャニのSnowman話も書いておく。佐久間さーーーん!そう、また佐久間さんの株が上昇!向井、平野がジュニアの楽屋(小林、原くん、せんたーおぶとしき)(わたしはとしきくんをせんたーおぶとしきと呼んでいます)訪ねたんだけど、なぜか佐久間出てきたwww誰と仲良しなのwwwそれで向井と平野にアドバイスして優しい言葉かけたんだよー!皆さん聞こえる?先輩の佐久間さんだよ?テンション上がるしかない。舞台裏でも後輩に指導してたしさー。あー、ほんと最高だな!ちなみに本番の映像でSnowman全員映ってたよ。阿部くん引くくらい茶髪だった・・・。絶望しかない・・・。噂には聞いてたけど、本気でふっかちゃんと同じかそれより明るい茶髪だった・・・。阿部くんいつからそんな子に・・・。水太鼓もバッチリ映ってた!来週はエビのインタビューらしい^^楽しみだ^^^^







いっやあスマシプ最高だったなー。阿部くん楽屋からきちんと映ってたらしぬまで見ていられる映像だったのになー。(まだ言うか)