2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

田口くん、お誕生日おめでとう!

田口くん30歳のお誕生日おめでとう!!!パフパフ!!! いやあ~こんなにお祝いするのが切ない誕生日ははじめてだけど、やっぱりめでたい日だからお祝いする。まあ今週色々と疲れたせいでほぼ寝てるけど。ケーキなんて手間のかかることする体力残ってない^…

終わりを知らないショータイム 感じたい

自担、アイドル辞めるってよ!!!!!! 桐島が部活辞めるより何億倍も深刻。ほんと困っちゃう。…っとまあこんなアホなことが言えるくらいに回復はしたけど、発表された瞬間からティッシュ一箱使うほど泣いて、布団に入れば3分で寝れるのが特技なわたしが2…

最近のテレビ感想+あべくんおめでとう!

休日なのを良いことにずっと布団の上で生活しました、わたしです。年末までフルで忙しいからこんなにグダグダ出来るの今日で最後かな~はあ眠い(クズ) っということで最近のテレビ感想とか!適当だ!*ちゃんずー ・祝リニューアル!を初リニューアル!と…

元気が出るCDを聞いたものの、あまり元気が出なかった話

タイトル通りの内容なので、えっ!?めっちゃ元気出たんだけど!って方は回れ右でお願いしますwまあこういう意見もあるってことは本人たちも含めてわかって欲しいけど^^ 元気が出なかった理由で一番明確なのは、ジャニーズ事務所に所属していないアーティ…