2013-01-01から1年間の記事一覧

多分、はじめてのピンナップ

我がブログの検索ワード上位が『越岡裕貴 金持ち』と『越岡裕貴 御曹司』で笑っています。こんばんは。 明日から大阪遠征を含めた旅行でここは更新しない予定なので、年内最後ということでオススメ商品を紹介しようと思います。 ステージスクエアvol.6 (HINO…

2013年現場まとめ

タイトル通り個人的な現場まとめ!ちょっぴり感想文つきです。 ・1月21日、27日、28日『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』(田口くん) ⇒台詞無しで踊り続ける田口くんが本当に素敵で惚れ惚れした。 ・4月29日『A.B.C-Z Twinkle×2 Star Tour』(A.B.C-Z) …

ジャニーズ楽曲大賞2013選考会(訂正版)

これだからDDは大変だ。そして選考基準を少し間違えていたので訂正しました。 っていうことで今年もジャニーズ楽曲大賞が開催されるので投票に向けて自分なりに選考会をした結果、やっとここまで絞れた(注・これは順位ではない)(そしてわたしはとんでもない…

A.B.C-Z ワーホリBlu-rayBOXを買いました。

お・か・い・あ・げ \お買い上げ/ っていうことで冬休みはワーホリ漬けの予定です。

WinkUP 2014年1月号感想文(長編)

学生生活最後の試験が終わりまして落ち着いてます。で、BBJ見納めしてきて、黄色い店で阿部くん買って癒されました。はぁかっこいい。 今月もSnowmanが雑誌に載ったので他メンも含めてざーっと感想を書く。 ・表紙のシゲアキの可愛さ異常 ・可愛い!これは担…

【自ユニで好きなダンス曲TOP3を挙げて、それぞれの「ダンス」の好きな所を語ってください。(曲ではなく、あくまでダンスメインで回答して頂きたいです)】

その6 【自ユニで好きなダンス曲TOP3を挙げて、それぞれの「ダンス」の好きな所を語ってください。(曲ではなく、あくまでダンスメインで回答して頂きたいです)】 回答を見たら誰もA.B.C-Z書いてなかったから書く。第3位 恋に落ちたボディーガード が…

【過去の期間限定ユニットで好きだったものトップ3を語ってください。】

その5 【過去の期間限定ユニットで好きだったものトップ3を語ってください。】 ひとつしか思い浮かばなかった。【TOP3】(橋本、真田、野澤)Hey!Say!JUMPになれなかった3人によるユニット。正式には2008年春夏あたりしか活動してないもののやっぱり一番好き。…

【あなたはシンメとはどういうものであると捉えていますか?また心に残るシンメの2人がいましたら名前とエピソードなど思うところをご自由にお答えください。】

その3 【あなたはシンメとはどういうものであると捉えていますか?また心に残るシンメの2人がいましたら名前とエピソードなど思うところをご自由にお答えください。】 『シンメとはビジネスパートナー』 このわたしの定義で最も当てはまるのは間違いなく藤…

【2013年のPLAYZONEを観劇した方に質問です。 1番印象に残っている曲はなんですか?理由もお願いします。 また、オリジナル曲が少なく過去の楽曲ばかりだったことに対してはどう思われましたか?】

その2 【2013年のPLAYZONEを観劇した方に質問です。 1番印象に残っている曲はなんですか?理由もお願いします。 また、オリジナル曲が少なく過去の楽曲ばかりだったことに対してはどう思われましたか?】 A・RA・SHIです。本家嵐さんのデビュー曲であり、ヲ…

【あなたの自担は、努力何%、才能何%だと思いますか?自担の名前と共に教えてください。】

インタビューズがサービスを終了してしまうらしいので、いくつか過去のわたしの回答を移行しておこうと思う。 【あなたの自担は、努力何%、才能何%だと思いますか?自担の名前と共に教えてください。】 A.B.C-Z橋本良亮さんで答えます。努力:80% 才能:2…

A.B.C-Zの太陽

A.B.C-Z 塚田僚一くんお誕生日おめでとう♡ 帝国劇場でお祝いして貰えたみたいで何より。チャッカマン点けられないふっかちゃん可愛いね。で、ノリノリでケーキ運んでくる阿部くん愛しいね。じゃなくて塚ちゃんおめでとう\(^o^)/ 塚ちゃんはほんっと底抜け…

askはじめました。

流行りに乗っかります。 ⇒http://ask.fm/suuuuun4848 何か質問あればお答えしますので気軽にどうぞ。ってここまで書いて何も来なかったら凹むwwwインタビューズではグループから適当に引っ張ってきて事務所にやんややんや言ってたけど、askはそれがないから寂し…

祝・田口くん28歳

KAT-TUN田口淳之介くんお誕生日おめでとう♡♡♡ 8回目のお祝いです。28歳ですって。若い。私は田口くんがアイドル・KAT-TUNの田口淳之介として存在してくれているだけで嬉しいです。生きてて楽しい!幸せ!大好き!KAT-TUNが無ければ私の人生はどうなっていた…

止まらないよ愛しすぎて

Snow man阿部亮平くんお誕生日おめでとう。 ってことで阿部くんがハタチになりました。ハタチ!フレッシュすぎる!!年齢聞いただけでもかっこいいなんて!!! ハタチになったということで、阿部くんの好きな所を心のままに挙げてみようと思う。 ・スタイルの良さ ・ダンスの軽…

キスマイバック、女性自身、劇場版仮面の話

楔届いたから聞いてる。上ぴーソロがアイドルすぎて好きです。それにしても、こんなにたくさん田口くんの声が聞こえるとか幸せ~♡ Kis-My-Ft2の東京ドーム公演にSnow man まさかバック付くとはびっくらこいた~ わたしチケット持ってたんですけど、あらびっ…

HBD to TATSUMI

辰巳雄大様お誕生日おめでとうございます。うざくてあざとい、そう、略して“うざとい”辰巳が果てしなく好きです。ふぉーゆーイチのジャニーズアイドルだと思ってます。 そんな本日、お電話掛けまして、お正月にふぉーゆーの皆様に会えることになりました♡逆…

Never My Loveを買いました。

お久しぶりです。人生がかかった試験も終わり、精神的疲労が凄すぎて今週末はずっと寝てました。いろいろやりたいことあったのになー。来週は辰巳誕生日、阿部くん誕生日、合格発表、田口くん誕生日っていうなんかもうすげぇ一週間なので頑張って乗り切りた…

劇場版・BAD BOYS J

見てきましたよ。ついでにふっかちゃん及び極楽蝶の皆様に誘われたので、ちゃっかり舞台挨拶も行ってきましたよ。 内容としてはまぁ岩本さんすげえなーと。あれね、中島さんは表面上の主演であり、エデンのトップ倒さなかったら確実に岩本さん主演だから(笑)…

関ジャニ∞LIVETOUR JUKEBOX(東京ドーム初日)

東京初日行ってきました。と、同時にわたしの今年のエイトツアーは終わりました。早い、マジで早い。ここ数年は東京全ステしてたのにチケット取れなかったぜチッ!ざーっと感想文(ネタバレしまくり)です。三馬鹿の立ち位置はほぼ網羅してますので参考にし…

情熱の一夜が好きすぎる深夜2時

狂ったように情熱の一夜(PLAYZONE2013のDVD)見てます。こんばんは。 もう好きすぎる。こんなかっこいい人この世に居るんですねorz・・・ってなるくらい好き。え?誰がって??そんなのこしおか様に決まってるやないかーーーい!!!(※わたしは阿部くんに…

イイコの日に生まれたわたなべくん

わたなべしょうたくんお誕生日おめでとうございます。 エビ座見てからわたなべくんをなべしょwwwだなんて呼べなくなりました。ちゃらちゃらした『なべしょ』から大人の色気を放つ『わたなべくん』に成長しててびっくりした。エビ座のわたなべくんはまさに…

ABC座2013ジャニーズ伝説・総括②

続いてSnow man。どうにもこうにも現場が被らなくて、きちんとすのーまんを見るのは野球大会ぶりだったっていうねwwwブランクすげえあったわwwwなんやかんや滝ソロDVDも買ってクリエレポも読み漁って、ミシピ露出とか全部追ってたんだけど、予想以上の成長にびび…

ABC座2013ジャニーズ伝説・総括①

超絶今さらですが、ABC座2013総括\(^o^)/ エビもすのーまんも楽しい時間をありがとうございました!ほんっと幸せでした!! とりあえず今のエビは無敵だなぁと思ったエビ座だった。 去年は1幕しか演技が無くて2幕はもはやコンサートだったけど今年はきちんと…

取り急ぎ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) ふぉーゆーヤフトピデビューおめ!だなんて口が裂けても言うかこのヤロー!! →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131023-00000032-flix-movi まぁあの事務所だから真実が明かされることは今後一切無いでしょう^^うんうん…

松竹冬の乱

事務所が本気出してきた。関ジュ毎年恒例の松竹座クリパ詳細が出たから、とりあえずメインとして出ると発表された公演数×座席数1033で計算してみた。(スペシャルバージョンは計算外) ~個人~ あきと:9297 じゅんじゅん:7231 濱田:6198…

劇場版仮面ティーチャーとふぉゆLIVE

自分的エビ座千秋楽を迎え灰になってたところで嬉しいお知らせが。 映画版 仮面ティーチャーに阿部ちゃんだてさく小瀧出演決定 ふぁあああ嬉しいいいい・゜・(つД`)・゜・すのーまんでのお仕事も嬉しいんだけど個人のお仕事やっときた・゜・(つД`)・゜・ず…

POTATO11月号アンケートに回答

POTATOさんが面白いアンケートを募集してるので答えてみようと思う。 お祭り男 辰巳:くっそあざとい屋台のにーちゃん。あー可愛いからオマケしちゃう!とかすぐ言っちゃうにーちゃん。 あきと:ハチマキ巻いて神輿担いでるのソッコーで受信した モテ男 神宮…

損はさせない。よし、みんな予約しよう。

この記事からは普通のテンションで書いてますが決して傷が癒えたワケではありません(どかーん) さて!A.B.C-Zの新曲が発売されるよー!! A.B.C-Zの5th DVD「Never My Love」が、11月20日に発売決定!ジャニーズ誕生から半世紀。初代ジャニーズからの意志…

あるがまま ありのまま

エビ座初見してきてキラッキラのA.B.C-Zが 大好きで胸張って誇れるアイドルで、渡辺翔太の目に魔力を感じた次の日の話。 いつもメール来てもすぐ開かないお母様がなぜかすぐ携帯を手にしたら届いてたKAT-TUN伝言板臨時号。嫌な予感しかしなかったらしい。お母様はエスパ…

10月5日

こしおか様お誕生日おめでとうございます。調子に乗ってぴたラジにメールとかしてみたwwwここまでくるとご本人様が読もうが読ままいがもう自己満足の領域www 長々書きたいところだけどみゅさんドラマが控えている+明日にはエビ座の幕が開くので取り急…