【自ユニで好きなダンス曲TOP3を挙げて、それぞれの「ダンス」の好きな所を語ってください。(曲ではなく、あくまでダンスメインで回答して頂きたいです)】

その6




【自ユニで好きなダンス曲TOP3を挙げて、それぞれの「ダンス」の好きな所を語ってください。(曲ではなく、あくまでダンスメインで回答して頂きたいです)】





回答を見たら誰もA.B.C-Z書いてなかったから書く。

第3位 恋に落ちたボディーガード
がっつりフォーメーションダンスしてて好き。また衣装がシンプルでダンスで魅せてます!っていうのがダイレクトに伝わってくる。もちろん3Dなのは重々承知なんだけど、サビの最初とか本当に3D。「後悔なんてない 幸せだったよ」の足の角度に注目していただきたい。あと、間奏でアクロバットをねじ込む辺りも好き。また最後のポーズが今となっては懐かしいふみごち・戸塚田シンメなのもいいよね。



第2位 Desperado
デビュー後に作られた楽曲でダントツで好き。是非ともPVを見ていただきたい。まず、「5,4,3,2,1」の迫力にやられる。で、2番の椅子と机使ったダンスでしぬ。暗闇の中で踊るエビほんと素敵。またこれがついんくるのカップリングってのがギャップ萌え。間奏の五関様がセンターはるところがマジでダンスリーダーすぎて惚れる。大サビの橋本さんが歌って四人がびっちりシンメ組んで手伸ばすとこも好き。あと、何よりふみとの耳かけが可愛くて好き。



第1位 Crush
やっぱりコレ。4人も好きだけどもちろん5人も好き。ひとりずつ目立つから好き。最初のアクロバットも好き。「唇を噛む」の手足の動きが好き。「トキメク感情に」の4人の中からぐわーっと五関様が出てくるのがツボ。うおー!五関様キター!みたいな(笑)からのセンター塚ちゃんダンス。みんな忘れがちだけど塚ちゃんはアクロバット以外にもちゃんと踊れるよ!と見せつけたくなる部分。で、ふみとのくらっしゅ!くらっしゅ!まあ、これはもうお決まりだし絶対見ちゃうし何度見ても飽きない。あとはみんな大好き腰ツキもあるので是非ご覧ください^^



最近テレビでアクロバットボーイズクラブです!しか言わないけど、ちゃんと踊れる子達なんですよーヽ(;▽;)ノと全力で主張したい。A.B.C-Zは踊れるしバク転出来るし歌うまいし面白いアイドルなんでどうかよろしくお願いいたします。