【過去の期間限定ユニットで好きだったものトップ3を語ってください。】

その5




【過去の期間限定ユニットで好きだったものトップ3を語ってください。】





ひとつしか思い浮かばなかった。

【TOP3】(橋本、真田、野澤)

Hey!Say!JUMPになれなかった3人によるユニット。正式には2008年春夏あたりしか活動してないもののやっぱり一番好き。橋本さん15歳、のんさな16歳なのにあの大人っぽさは後にも先にもピカイチだと思う。また楽曲が「離さないで愛」「Natural Thang」「限界メーター」「INTO MINE」など名曲揃い。エビキスがずば抜けてジュニア界のTOPとして君臨してた中で作られたTOP3。本当におじいちゃんはグループ名付ける天才ですね。ここでの頑張りがあったから、結果的にA.B.C-ZとMis Snow manが生まれたと思うと何とも感慨深い。そんな3人が2012年クリエで一緒に公演したりとか、エビ1stコンで橋本さんソロのバックにのんさな付いたりとか、2013年4月28日にクリエでのんさなが「限界メーター」歌った時に、橋本さんが代々木第一体育館で「限界メーター」歌ったりとか、なんやかんやで腐れ縁が続いていて、あの時代が好きなヲタクとしては嬉しい。それにしても「限界メーター」って凄いよね。TOP3→Mis snow man→snow manに受け継がれるって凄い。あの曲の魔力と「もう限界だーーー!!!」がツボです。