2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PとJK観てきた

初日にきちんと観てきました、小さいスクリーンだったけどほぼ満席でひと安心。ということで、かなり適当な感想とか。忘却録です。(※ネタバレしかないですので気を付けて) ・カコ(というか土屋太鳳)めっちゃ足速い びびった~!さすが体育大。路面電車と同じ…

10年ぶりの再熱話、ドラマ感想とか

KAT-TUN11周年おめでとう!!!!!!今までもこれからも世界一かっこいいよ!!!!!! 充電期間だっていうのにゆっちはゴールデンでMCやるし、カズヤは12年ぶりに修二と彰だし、たつやは中国で修行してるしなんかすごい。当の自担はなんかもうよくわから…

ご協力ありがとうございました、アンケート結果まとめです

タイトルの通りです。ご協力いただいた150名の皆様本当にありがとうございました。ということでさっそく回答をまとめました。面白い結果が得られてうれしいです\(^o^)/!! 実施期間・2017年3月11日昼頃~3月14日深夜 対象者・こちらのブログに載せたフ…

ジャニヲタの皆様へアンケートのご協力です

1ヵ月ぶりの更新なのに単刀直入にすみません、よろしくお願いします。 ということで、以下にリンクしてある簡単なアンケートへご協力していただけると嬉しいです。 回答が一定数が集まって結果が意味を成しそうであれば(ここ重要)、教授に提出するレポート…