2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・田口くん28歳

KAT-TUN田口淳之介くんお誕生日おめでとう♡♡♡ 8回目のお祝いです。28歳ですって。若い。私は田口くんがアイドル・KAT-TUNの田口淳之介として存在してくれているだけで嬉しいです。生きてて楽しい!幸せ!大好き!KAT-TUNが無ければ私の人生はどうなっていた…

止まらないよ愛しすぎて

Snow man阿部亮平くんお誕生日おめでとう。 ってことで阿部くんがハタチになりました。ハタチ!フレッシュすぎる!!年齢聞いただけでもかっこいいなんて!!! ハタチになったということで、阿部くんの好きな所を心のままに挙げてみようと思う。 ・スタイルの良さ ・ダンスの軽…

キスマイバック、女性自身、劇場版仮面の話

楔届いたから聞いてる。上ぴーソロがアイドルすぎて好きです。それにしても、こんなにたくさん田口くんの声が聞こえるとか幸せ~♡ Kis-My-Ft2の東京ドーム公演にSnow man まさかバック付くとはびっくらこいた~ わたしチケット持ってたんですけど、あらびっ…

HBD to TATSUMI

辰巳雄大様お誕生日おめでとうございます。うざくてあざとい、そう、略して“うざとい”辰巳が果てしなく好きです。ふぉーゆーイチのジャニーズアイドルだと思ってます。 そんな本日、お電話掛けまして、お正月にふぉーゆーの皆様に会えることになりました♡逆…

Never My Loveを買いました。

お久しぶりです。人生がかかった試験も終わり、精神的疲労が凄すぎて今週末はずっと寝てました。いろいろやりたいことあったのになー。来週は辰巳誕生日、阿部くん誕生日、合格発表、田口くん誕生日っていうなんかもうすげぇ一週間なので頑張って乗り切りた…

劇場版・BAD BOYS J

見てきましたよ。ついでにふっかちゃん及び極楽蝶の皆様に誘われたので、ちゃっかり舞台挨拶も行ってきましたよ。 内容としてはまぁ岩本さんすげえなーと。あれね、中島さんは表面上の主演であり、エデンのトップ倒さなかったら確実に岩本さん主演だから(笑)…

関ジャニ∞LIVETOUR JUKEBOX(東京ドーム初日)

東京初日行ってきました。と、同時にわたしの今年のエイトツアーは終わりました。早い、マジで早い。ここ数年は東京全ステしてたのにチケット取れなかったぜチッ!ざーっと感想文(ネタバレしまくり)です。三馬鹿の立ち位置はほぼ網羅してますので参考にし…

情熱の一夜が好きすぎる深夜2時

狂ったように情熱の一夜(PLAYZONE2013のDVD)見てます。こんばんは。 もう好きすぎる。こんなかっこいい人この世に居るんですねorz・・・ってなるくらい好き。え?誰がって??そんなのこしおか様に決まってるやないかーーーい!!!(※わたしは阿部くんに…

イイコの日に生まれたわたなべくん

わたなべしょうたくんお誕生日おめでとうございます。 エビ座見てからわたなべくんをなべしょwwwだなんて呼べなくなりました。ちゃらちゃらした『なべしょ』から大人の色気を放つ『わたなべくん』に成長しててびっくりした。エビ座のわたなべくんはまさに…

ABC座2013ジャニーズ伝説・総括②

続いてSnow man。どうにもこうにも現場が被らなくて、きちんとすのーまんを見るのは野球大会ぶりだったっていうねwwwブランクすげえあったわwwwなんやかんや滝ソロDVDも買ってクリエレポも読み漁って、ミシピ露出とか全部追ってたんだけど、予想以上の成長にびび…

ABC座2013ジャニーズ伝説・総括①

超絶今さらですが、ABC座2013総括\(^o^)/ エビもすのーまんも楽しい時間をありがとうございました!ほんっと幸せでした!! とりあえず今のエビは無敵だなぁと思ったエビ座だった。 去年は1幕しか演技が無くて2幕はもはやコンサートだったけど今年はきちんと…