情熱の一夜が好きすぎる深夜2時

狂ったように情熱の一夜(PLAYZONE2013のDVD)見てます。こんばんは。

 

もう好きすぎる。こんなかっこいい人この世に居るんですねorz・・・ってなるくらい好き。え?誰がって??そんなのこしおか様に決まってるやないかーーーい!!!(※わたしは阿部くんに降りましたが相変わらずのDDです^^)(むしろ通常営業)

 

まず、情熱の一夜であの衣装着よう!って提案してくれた人に菓子折り送りたい。あんなにただの腹筋パラダイスなこともなかなか無いぜ。もう腕引っ掛けてバサーっと頭にかかる所(1:00:30らへん)の残念おか様とか全力で愛しい。あぁ好きwwwあとヒロキに肩ぽんやる所(1:01:21)も好き。一切動じないヒロキも好きだけどwwwあー、トラビスのぶっ飛んだ振り付けのわんないぱーらだいっす(1:01:41)も好き。こしおか様がどんだけ手足長くてスタイル良いかよーくわかる瞬間。他にも屋良っち先頭で固まって踊る所(1:02:00~)の高いジャンプも腰の低さも腰周りの魔物も足さばきも全部好き。わんないぱーらだいっす(1:03:04)の人間離れした足のうにょうにょも好きだしもう好きが止まらないよぎぇえええヽ(;▽;)ノこしおか様の手クセほんとかっこいい。人より右手ぴらぴらさせちゃう感じかっこいいなー。あぁ伝わってないだろうなーwとりあえず情熱の一夜のこしおか様見てくださいwww見ればわかるから!もうかれこれ一時間くらいりぴーとしてるんだけど、こしおか様しか目に入らない現象恐ろしい。よかった明日休みでwwwDICK2の見所でふぉーゆーの皆さま誰も情熱の一夜挙げてないけど、ここまでかっこいい映像久々見たっていうくらいツボ。個人的に、二幕っていうか今年のプレゾンDVDのMVPは情熱の一夜です。

 

 

はぁかっこいいマジでこれ永遠に見てられる。ふとした瞬間に「今だーきしめって」って口ずさんでるからwww明日(っていうか今日)は最初で最後のエイトコンなのにwwwこのままのテンションで明日も出かけるまでずーっと見てるだろうから絶対えいとさん見ても文句しか言わないだろうなー。だってこんなに踊れて素敵な人たちが居るのに日の目見ないとかおかしいもん。しかも大して年齢変わらないのにとこっとんえいとさん踊らないからなー。横山さん目当てとしてはバンド中心にされるとほとんど活躍する場面無いからマジで画面抜かれないっていうねwww蘇るFIGHTコンの悪夢www始まって四曲目のラストしゃらららーんで初めて生存確認出来るって何事ですかwwwwwwお願いだからバンド中心は控えていただきたい。じゃなーーーくてこしおか様かっこいいね!!!!!!!!!(まだ情熱の一夜見てる)

 

 

時間も時間だから、TVNAVIスマイルとWinkUpのぴたラジ収録潜入がかっこよすぎた話は明日以降にしよう。辰巳は知的キャラ狙って眼鏡かけたらしいけど、こしおか様はそんなにあざとい人じゃない(滝ソロ2012DVD、屋良ぜいクリエ見学どちらも同じ眼鏡着用してた)からね!眼鏡したら知的なんてそんな安っぽいあざとい考え辰巳しかしないからね!!けどヒョウ柄だてメガネ似合ってたよキー!!!!!あ、ちなみに辰巳はプレゾンDVDで一貫してずーーーっとウザいです^^(最高の褒め言葉)