2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2014選考会

昨年も勝手に行ったジャニーズ楽曲大賞選考会。相変わらず今年も5曲なんて決められないので、自分のためにも思いの丈をぶちまけようと思います。・Bittersweetよーーーく歌詞を聞き込むと、アイドルを応援するジャニヲタの気持ちが見事に表現されていて、た…

2014年オリコンまとめ

史上最高の自己満足です。わたしが一年で一番興奮する季節がやってきました。そう!オリコン年間売上ランキングの発表される季節♡!! ということで、ランキングからジャニーズ事務所所属アーティストの記録だけを抽出してまとめてみました。2014年もジャニ…

関ジャニ∞LIVETOUR2014→2015 関ジャニズム in 東京ドーム

楽しかったー\(^o^)/東京全ステしたかったけど、どうしても土曜の予定がずらせなかったので、初日とラスト入ってきた!以下、ざーっとネタバレまみれの感想文です。立ち位置やトロッコはメモしてないので参考程度にお願いします。 *OP映像 ・ホテルマンみ…

年末歌番組、神ちゃん10000字その他諸々

\あけましておめでとう!今年もよろしくお願いいたします!!!/ ってFNS歌謡祭のジャニーズメドレー見て言いまくってたジャニヲタが、数日後にカウコンTV中継が無い報道が出た途端、『こんなんじゃ年越せない!2015年迎えられない!』って大騒ぎしてるか…