WinkUP 2014年1月号感想文(長編)

学生生活最後の試験が終わりまして落ち着いてます。で、BBJ見納めしてきて、黄色い店で阿部くん買って癒されました。はぁかっこいい。





今月もSnowmanが雑誌に載ったので他メンも含めてざーっと感想を書く。





・表紙のシゲアキの可愛さ異常
・可愛い!これは担当だったら複数買い!!


・年賀状の塚ちゃん『2014年もWinkUPを買ってね!!』
・W誌の回し者かwww


・プレゼントのすのーまんがシンメで可愛い


・えびちゃんドアップげろ
・ふみとママの話初耳でびびった~


・襟足なしルイス可愛いいいいいいいい
・すっげーピュア(に見える)


・はいはい、サンタ帽子のみゅさんあざといね^^
・萩谷もあざと可愛いね^^
・それにしても謎なメンツwww
・みゅさん、萩谷、安井くん、モロまではわかるんだけどさ・・・www
・つーかふとマンションの屋上行って景色眺めるみゅさんとか絵になりすぎだろ

・萩谷『スキューバ行きたいけど寒いからスキーにする!』

・彼の温度感覚を理解出来る女の子現れるといいね・・・





・Snowman待ってましたーーー\(^o^)/
・阿部くん『ダテさんと絡むようになれたのが大きな出来事だった。』

・ダテさん!!!!!!?

・え!?宮ちゃん♡阿部ちゃん♡で定着したんじゃなかったの!?
・そんな中ダテさんはコーヒーに夢中らしい
・すのーまんカオスすぎて楽しい
・岩本のインタビューがめちゃくちゃかっこいい
・狭いジャニーズ界に新しい居場所を見つけた岩本さんカッケー!
・で、渡辺くんはキャラが変わったって?
・だろうね、だって明らかに2、3年前と違うもん
・渡辺くんに騒がしいと言われるふかさくのインタビューがもうwww
・テーマパークに行って後輩にうわっ!ってやるふかさくwww
・岩橋に連れ回されるふっかちゃんwww
・ほんとすのーまんカオスすぎて楽しい(2回目)
・(そろそろ岩橋の話飽きたよ・・・ふっかちゃん・・・)
・っていうかこの阿部くんの写真マジで王子様だね♡♡♡




・耳掛け小瀧かっこいい
・流星もかっこいい
・ハンバーガー持つりゅーたくん可愛いねえええええ



・オフショットの渡辺くん誕生日すのーまん可愛い
・来月は阿部くんハタチ祝いだよね!!!!!!!
・(もはや言霊)
・阿部くん『このロングジャケットかっこいいな~』

・まさかの自覚あったパターン

・そうだよ!阿部くんはロングジャケットも似合う完璧なアイドルだよ!!


・関西恋愛マスター選手権でわたしが選んだやつ(りゅーたくん予想)が最下位だった件

・うん、知ってたわたしが恋愛に疎いことくらい知ってたからいいけどね^^^^
・本物のりゅーたくんのメール可愛いね




・とっつー誕生日のえびちゃんも可愛いねー
・ドバイでサングラスかけるマリちゃんロイヤルすぎやで・・・
・ふみとつトークぎえええええ
・しかもテーマ『読書』ってえええ
・精一杯ボケるふみと
・結構真面目に返すとっつー
・そう、これがふみとつなのだ
・あ、えびちゃんカレンダー予約したよーん




【クリスマス特別企画・オレらを彼氏にしてください!】
・キタ――(゚∀゚)――!!こういうトンチキ企画大好きー!!


・舘様《デレデレ彼氏》
・うん、クールに決めてるのにポンコツな舘様が好きだよ!(精一杯のフォロー)



・渡辺くん《喜怒哀楽彼氏》
・きっと毎日楽しいよ(笑)。の一言でオトしてるんですね^^了解^^^^



・阿部くん《癒し系彼氏》
・心ゆくまで話聞いてくれるってよ( ;∀;)
・はぁ本当にかっこいい( ;∀;)




・井上《天然な彼氏・緊張しちゃう》
・橋本《彼女を大事にする彼氏・絶対超大事にする!》
・金田《ハッピーな彼氏・落ち込んでてもボクがハッピーにするよ!》
.。*゚+.*.。 3人の天使降臨 ゚+..。*゚+




・阿部くん《家でクリスマスツリー一緒に飾る》
・よし、すぐさま我が家にあるツリー片付けるから阿部くん一緒にやろう
・っていうかこれ松竹クリパでじゅんじゅんも言ってた・・・!
・やっぱり東西の王子様の思考は似てるんだろうな



・萩谷《スキー旅行に行く!》
・もう誰か萩谷と一緒にスキー行ってやって



・真田くん《プレゼントはニット帽》
・ニット帽・・・?
・やっぱり真田くんちょっと変わってるけど好き(結局)



・モロ《映画館に行ってBBJポスターの前で”だまって見てろ”をプレゼント》
・やばいwwwもはや持ちネタにしてるwwwwww




・井上《映画の一番いいシーンでポップコーンをプレゼント》
・橋本《世界一激しいジェットコースターのある遊園地に行く》
・金田《高級レストランで歌をうたって、クリスマスケーキをプレゼント》
.。*゚+.*.。 またまた3人の天使降臨  ゚+..。*゚+





【ジャニーズメンバーの中で一番部屋がキレイそうなのは誰?】
・もうツッコミ所多すぎるけど頑張るよん


《1位・光一王子》
・山田「ふぉーゆーに聞いた話によると超キレイだって。」
・ちょwwwふぉーゆーの皆さん山田くんまでテリトリー広げてんのwwwもはやコミュ力の塊www





《2位・まっすー》
・増田「他にキレイ好きな人って誰がいる?」
・まっすー超カッケー!!!!!
・手越「これまで生きてて、まっすー以上にキレイ好きな人にめぐり会ったことがない!」
・ちょっと手越くんうるさいから黙っててくれる^^?




《3位・東山さん》
・重岡「ミスターパーフェクトやん。」
・うん、重岡くんもうるさいから黙ってて^^




・マリ「吾郎さんの家は本当にすっごくキレイだったよ」
・え?マリちゃん吾郎ちゃんの家に行ったことあるの!?すげえコラボだな・・・会話成立するのかな・・・



・萩谷「(櫻井さん)キャスターやってるし、生活が整っていそう」
・樹「(小山)キャスターやってるからきちんとしてそう」
・はぎじゅり揃って『キャスター=家キレイ』って単純wwwかわいいwww



・ふっかちゃん「(しめ)七五三掛っていう苗字がキレイなイメージ!」
・出たwwwバカ回答wwwもう言ってる姿が想像出来すぎてつらいwwwwww






【彼女が突然訪問!入れられる?時間をもらわないと無理?】
・まずテーマがスーパートンチキ



《すぐに入れられる!》
・五関様「来ちゃったら入れるしかないよね(笑)」
・その通りです五関様(ひれ伏しながら)



・阿部くん「いつもきれいにしてるし、ちょっとちらかってるくらいならいいかなと(笑)」
・その通りです阿部くん(引き続きひれ伏しながら)



・橋本さん「早く入ってほしいから(笑)!!」
・ごめん、この子みんなと違う捉え方してるわ



・ふっかちゃん「見られて困るものはない!」
・え~?ほんとぉ~???





《時間をもらわないと無理!》
・佐久間「部屋が汚すぎる(笑)!でも本気出せば2~3分で隠せる!」
・まず隠すという思考が片付けられない典型的なパターン



・渡辺くん「バレたらまずいものがあるから、ムリ(笑)」
・渡辺くんのまずいもの気になるから来月掲載してください☆





《帰ってもらう》
・ふみと「来るときは連絡しないと!」
・優馬さん「突然訪問は嫌!先に連絡入れてほしい」
・そうです、それが正論なのです、WinkUP様









【好きな子の部屋が汚い!冷める?】
《気にしない》

・佐久間「なんでこんな汚ねえんだよ!って怒りながら片付けさせる」

・ええええええ!!!!!自分の部屋はすっげえ汚いのにいいいいいいい!!!!!??
・さっきも言ったけど、彼、片づけられない典型的なパターン



・阿部くん「何度でも一緒に片付ける」
・阿部くん。゚(゚´Д`゚)゚。かっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
・まあわたし部屋きれいですけど(バッサリ)



・岩本「まず、ゴミ屋敷になった理由を聞く。で、原因を解明してから一緒に片付ける。根本から解決しないと。」
・ちょっと待って100点の回答キタコレ





《冷める》

・高地「ムリでしょ、ドン引き」
・渡辺くん「あまりにスゴかったら別れちゃうかも。けっこう潔癖なんだよね」
・じゅんじゅん「最悪やん!そんな人とは結婚できへんし、どんなに好きでも冷める」

・聞こえますか!!!!!全国のゴミ屋敷に住むヲタクの皆さん!!!!!



・トドメはこちら


・五関様「恋心は冷めるに近い。はっきり言うね、汚いって(笑)」

・五関様が言うことは絶対です(断言)






っていうことで自分でも引くくらいの長さになっちゃったZE☆
こんだけ長々と書きましたがめげずに読者ハガキ送ります。