TV感想とか

どうも、えびの新曲タイトルが『Take a "5" train』で笑ってます。


いや、いくらわたしが超特急にハマってるからってそのまま5trainって。
もうタイトル聞いた時から、♪5号車ユーキィ↑って脳内でやでちゃんが歌ってる。しかもユーキちゃんのメンカラは赤だし、アクロバットが得意とかなんだろうこの謎の当て付け感…。
気になる人は、『超特急 superstar』で検索やで!



ということで、最近のTV感想とか。




*ちゃんずー
・リニューアルしてからのクオリティの高さよ
・はっしー『(塚ちゃんに対して)もう流血ブリザード行けし!!!』
・どんな暴言の吐き方www行けし!ってwww
・毎回すごい企画が面白いんだけど、特に五関様を探せ企画とかまじ気が狂ってた。
・なんだよ、ゴセキンボールって(真顔)
・モノマネレストランは他Gヲタにもウケててしてやったりな気分です。
・小山のモノマネと似せえび(五関様だけ本物)しぬほど笑った最高。
・心理テストでダークサイド危険度100%と言われるとっつー笑う。情緒不安定ですよね~と心理カウンセラーに言われてにこにこ笑顔だった。ヤバイ。
・いつかひたすらはっしーにドリル解かせるバカクイズとかして欲しい。しぬほどりぴる。





*ドヨルのエージェント
・ご当地モンよりはだいぶ面白いけど拭いきれないローカル感…
・エージェントの衣装はめっかっこいい~!
・番組スタッフに神ちゃんが好かれててカワイイ
・ハルカスに潜入するロケは、とにかく流星がかっこよくて困った!!!もしあんなパン屋いたら、毎日通って1日3食コーンパンにならざるを得ない






*リトラ
・つまらん!!!!!(大声)
・もうバイトになってからまともに見てないなあ~前は複数人ロケだからまだ見てられたけど、ここ数回まさかの一人ロケ…怒られるの見たくない…
・一応関東で見れるWESTの数少ないレギュラーなのにほんと残念きわまりない!!!!!ちゃんずーとの差よ!!!!!






*トレタリ
・#3にしてやっと超特急みんなが番組に慣れてきて本来の面白さ発揮してきた(笑)緊張してたのがめっちゃ伝わる(笑)
・フクロウを知らないらしく、真剣な顔でフクロウのことを『猿のような顔をした鳥』と言ったユーキちゃんに笑った。思考がすごい。
・あと、コーイチくんがやっと化けの皮を剥いでアヒャヒャ笑いしてたーーー!無理矢理、犬とちゅーする流れを作ってくれた井上さんに感謝。

・何よりトレタリは毎回ちゃんと歌のコーナーがあるのが嬉しい~!!!!!しかもほぼフル!!!!!
・TRAINの時のすけちゃんがフードプレイしてて最高。かっこよすぎて地球が割れる。
・そういえばこないだコンビニで、トレタリの質問コーナーでユーキちゃんが好き!と言ってたアイスが売ってて、特に値段を見ずにレジに持って行ったら75円でびびった。めちゃくちゃ庶民的。






*セカムズ
・三浦ちょーーーーーかわいい!!!!!かわいいしかない!!!!!
・ヘラヘラしてんのほんとかわいいわ~三浦のスピンオフドラマとか作って欲しい。全力で課金する。
・何より、飲み会シーンとかで一人だけノンアルコールな小瀧くんにテンションあがる。
・あ~小瀧くん永遠に10代でいて欲しい(切実)
・こないだの回は憧れの北村一輝さんと会話するシーンがあって、小瀧くん良かったねええええと勝手に感情移入した。北村一輝ほんまかっこいいねんで!?ってメンバーに自慢する小瀧くん、めっちゃ小瀧くん。







超特急の代々木Blu-rayは大号泣しながら見たくせに、パリピポはまだディスク1しか見てません。2つまとめて別の記事で詳しく感想書くつもりだけど、最後の挨拶からのstarlightとかボロ泣きした。なんなら、Burn!のすけちゃんソロも泣いた。みんなええ子すぎてほんと心が荒んだヲタクの身に染みたわ~~~何よりこれ特典として副音声が付いてるのめっっっちゃ楽しい!!!!!一緒に見てる気分になれる!!!!!この特典は他のグループもどんどん取り入れて行こ!!!!!






この記事を書きながらバレーを見てるんだけど、勝利をリオリオの曲で振り付けに無いのに、けんてぃーがカメラに向かって全力でエアースパイクしてきて笑った。さすがだわあの人。