やった~~~!!!ドラマだ~~~!!!

小瀧望くん、連続ドラマ『もみ消して冬』出演おめでとう~~~!!!!!!!!!!!!



いや~めでたい!!!!!!しかも小瀧くんがジャニーズ入るキッカケとなった憧れの先輩、山田くんと共演。そんなことってある?もうアイドルとしての生き方が天才。





2017年は、グループとしての活動に不満しかなくて離れるのも時間の問題かな~(笑)と思ってたところだったので、本当に嬉しいです。2018年は主演映画に連続ドラマってもう売れっ子!!!楽しみなことしかない!!!We are ハッピー!!!!!(©️ユーキちゃん)




ということで本当に楽しみです。しかもアクションあり。ハイロー狂の血が騒ぐ。




日テレだし、まじすか出てくれないかな~!!!あとまたしやがれにも呼んで欲しい!!!夢は広がるばかり~~~♡ということで、鬼わかりやすく浮かれまくりババア、完全なるノリと勢いで書きました。改めて小瀧くんおめでとう♡!!!