君がどこの誰でも良い

閉鎖したと思ってました?まぁそりゃそうなるか!っていう。




書きたいことも書かなきゃいけないことも本当に山程あったんですけど、それどころではなかったのが現実です。ぶっちゃけここも荒らされたしな!!!(根に持つタイプ)



なんかほんとに上っ面のことしか我々ヲタクは知らないし、知りたいとも思わないなっていう数ヶ月でした。人生の半分くらい好きだった人が捕まるなんて誰が思う?それでもやっぱり世界で一番かっこいいから困るよね。嫌いになりたいけどかっこいいことには変わり無いし、わたしにとっては何をしていようと生きているだけで有難い存在なわけだし。ほんとこれだかヲタクは…ってなるけど仕方ない。




そうこうしてる間にやっぱり6人のエイトを見れなくて10年ぶりくらいにコンサート入らなくて、そうしたらそのまま6人も見れず5人になってしまった。自分から行かなかったし別にそこまで後悔はしてないけど、なんだかなぁ!!!っていう。決して 2人のことを嫌っているわけじゃないけど、5人が幸せになれますように…としか願えないのがつらい。この1年なんだったんだろう、よくわかんないけど望んでた形はこうではなかったんだけどなぁ。






っとまぁつらいことばっかりだったけど、そんな中でもたくさん楽しいことはあって。現場も行ったしデビューも決まったし、色んな界隈に足を伸ばすことは体力と金銭はしんどいけど、裏を返すと逃げ道があるっていう安心感があってとても楽しいです。まぁ全部自己満なんだけどね!!それがヲタクじゃん!!?





ということで特に内容はないけどそろそろ書かないと完全に存在を消されそうな気がしたので、つらつら書いてみました。現場マジたくさん行ってるからまとめも書きたい……ところです。(予定は未定)