手を振るかわりに 抱き締めてみたよ

ふと思った話。



同じ職場にタメの人が居て、まぁ多少部署が違うからそこまで深く話したことはなかったんだけど、急にお昼一緒にいいですか?と言われたから話聞いてたら『最近好きになったバンドが解散しちゃうんです…』と嘆かれたので『(あ~この人にはジャニヲタ話してないし、わたしの遍歴は色々複雑だから当たり障りない返事しようと思って、)えー!ショックですね~どれくらいハマってたんですか?』と聞いたら『ここ1ヶ月です…!』と言われ咄嗟に絶句した。





思えばわたしはたぐちくんのことざっくり10年好きで信じてたから、1ヶ月ハマってます!の120倍か~~~っていう。時間もお金も労力も楽しさも悲しさも120倍、何ならきっとお金は120倍以上。(計算したら恐怖なので割愛)




ほんと人生いろんなことがあって面白いなと思った体験でした。まぁたぐちくんのことは全然面白くない結末だけど。過去にも未来にもあそこまで見掛けだけで大好きになれる人、もう誰も居ないと思うくらい中身はスーパーどうでも良くて造形美として最高だったよなぁ。フィールド変わったいまも見た目はハイパーに好きなんだけどね。どのヲタクにも刺さらないようなプロデュースグッズのダサさは安定だし。ライブ会場の写メはガチババアばっかだし。かれこれ何周もして本人がそれで楽しいならそれで良いと思えるようになりました、100%は許してないけどそこまで憎む気力も失せた(笑)!




………エッ待て待てなんだこの記事!ポエムにもなってねぇわ!!!書くことなさすぎて迷走してるヤバ!!!!!!ほぼ毎日長文でブログ更新してくれる推しを見習おうと思ったけど、全然面白くなくて泣いてる!!!やっぱりTVの中の人凄い、尊敬するね。(なにこの〆)(何なら締まってもない)