あの日の未来で

世間的にも色々と節目なので、うえすと歌割り記事を全部下書きに戻しました!!!!!!




まぁその理由としてはきっともうこれ以上書き進めることはないし、新譜が出る度に検索でたどり着いてる方がいて申し訳ないのが理由です。ちょくちょくわたしのブログへのリンク無しで画像だけ貼り付けられてるのも見かけたし(別にあんなものに権利とかないと思ってるのでどうでも良いけど)、 過去のものを知りたい方はこの広いインターネットどこかしらには載ってると思うので探してください!!!ごめんな!!!






ジャニーズWESTさんの5周年、あんな選民イベントしかない時点で察してはいたけど特に何の情報も入って来なかったのでそういうイベントだったんだなと思ってます。これは妬みでも嫉みでもなくて、彼らの立ち位置がよくわかったなと。SODAの件もそうですけど、どこからその余裕がわいてくるのか逆に興味ある。まぁ5年間、誰も欠けずやってこれたのは良かったなと思ってます。過去写真が使えるの大事!(笑)(笑えない)







さて10周年はどうなってるかな!平和な世界になってますように。