You're the one for me

なんかやっぱり知らない内にシンパシー感じてたんだなっていう。




meg32489.hatenadiary.jp




この時に書いたことが全てだったような。まさしくわたしの思った第3章の始まりだったんだなぁ。すごいどんでん返しで実感ないけど。




やっぱりわたしはわたしの好きになった人がいつまでも幸せでキラキラしていて欲しいし、それが嬉しいから、一旦離れたり元カノ面したりなんだかんだしてるけどやっぱり櫻井さんが好きで12年。気づけば干支が1周してたわ…。かつんの場合は家族キッカケもあるから全体的に協力があったんだけど、櫻井さんは全く別で。




人生の約半分、自分1人の力でここまで好きを貫いてきたことを勝手に誇りに思います。



CD中古で買い漁ったり、インターネットで色々調べたり、こそこそ雑誌買ったり、テレビ番組調べたり、必死にFMFUJIの電波拾ったり、今の若い子はツイッターとかSNSとかあってほんとにほんとに羨ましい。あの頃、わたしのメイン情報源は親の携帯で加入してもらったジャニウェブですからね。櫻井さんの連載始まったときなんて嬉しすぎて、1回目の文面をノートに書き写したもん。 ラジオだってテープに録音して何度も聞いて。新曲流れたら歌詞を聞き起こして。凄く充実してた!全部が楽しかった!!!





わたしはたぐちくんの経験から期限付きアイドルを応援するもどかしさを痛いほどわかっているから、いくら嵐とはいえ今回の決断も素直に頑張れ!とは言えない。ほんとにあの2015/11~2016/3は地獄だった。なんで?どうして?こんなにかっこいいのに?という、負の無限ループ。正直、ここから約2年普通に振る舞う彼らを見るのはつらい。けど、わたしの好きな人が、この2年で責任を果たしますと言ってくれたのでわたしも目を背けないように頑張ろうと思います。頭が良くてかっこよかったなぁ本当に、そういうところがめちゃくちゃ好きなんだよな。






ステージ上終身雇用な櫻井さんだからフラッと消えたりそんなことは無いと思うけど、本当に何が起きるかわからない未来に来てしまった今、出来る限り永遠が続いてくれたら嬉しいです。ほんとにわたしにとって勝手に櫻井さんは特別すぎる存在だから、頼むから居なくならないで欲しい。なんてことをsuger and salt聞きながら書いてます。女々しい櫻井さんファンで申し訳ない!!!櫻井さんが健やかに暮らせますように!!!!!!!!!!!








小学6年生と25歳だったのが、社会人1年生と37歳、、、櫻井さんもわたしも同じ12年を進んできたんだなぁ。勝手だけどこれからも、どっちかがしぬまで一緒に同じ時間を進ませてください。こっそりずっと着いて行かせてね。