2021年見た動画ざっくりまとめ

さて、仕事も納めてやっとこさまとめ記事を書いています。

現場の話はまた別で書きたいので、今年は自分のYou Tube再生履歴を遡ってこんなことあったな〜と羅列してみました。ジャンルごちゃごちゃ何でもありになってますが、こんなこともあったな〜レベルで見てください。





1月
関ジュあけおめ(そしてYou Tube参加決定)、ジュニエグ WAY TO THE GLORY MV、3Bけんた(バンドマンけんたに3ヶ月間脳みそ焼かれた)



2月
ニューヨーク×見取り図 ピアス(SHAKEカバー)、なにわtube開始、成田凌×さらばでモルック(しかもメンノンチャンネル)、本郷奏多くん最高癒やし、かつん Roar MV解禁、ほりなつカンムリ 鞄の中身(みかん1つ!とボケる瀬口)、3Bけんた



3月
LOLダイジェスト、Aぇtube開始、ゲリラタタ(天然八木ぴ最高)、さらば ヤフークソコメクイズ、3Bけんた(完)



4月
ファーストテイク Da-iCEさん、タカヒロ、さらば 花田優一イントロドン、りとかんtube開始(西村とるーく誕生会)、BTTM(ふぁんたかわいいかっこいい)、ほりなつカンムリ ほりなつをドッキリにかけよう!with世界さん瀬口、Crazy Lemon(白濱亜嵐さま、いつき、まこぴ、木村ちゃん、ほりなつ………これマジでなんだったんだ?)、ジャニーズの人からお知らせ




5月
ジャにの始動、ポケモンスナップ本郷奏多の毎日更新)、ニューラジオ 生配信で嶋佐ツイッター乗っ取られる、河井ゆずる(40)ルームツアー(ドライフラワーやばい)、SixTONES イミレ無音ダンス、SixTONES Strawberry Breakfast MV、BOT MV解禁、ファンタ新曲SNS祭 八木ちゃん瀬口でロケと生配信、ほりなつ カンムリ 八木ちゃんとほっこり同い年ロケ、あべあらん✕りくさん(衝撃のコラボ)




6月
らんぺ HEAT WAVE MV、ほりなつ カンムリ 生配信!(生配信中にインスタ更新したらファンからほりなつに電話して!とコメント来たので電話してみた瀬口www)、ジャにの かつんコンサート裏側密着、がりず 生類哀れみの令あるある 、ホテイソン 謝罪(たける週刊誌に焼き肉食べてるだけで載ることに)



7月
見取り図 強運リリーじゃんけん10連勝、Jrチャネル横断 占いランキング、嶋佐 ものまねハモネプ(窪塚と剛くんひどい最高)、がりず バレずに饅頭食べてみた(全く気づかない三島殿)、ふぁんた Drive Me Crazy MV(2021年で一番見た)



8月
ニューヨーク じゅんやのTik Tokを真似してみた、ダイアン 配役シリーズ(V6特にひどい)、ジャにの アー写並べ(ゆっちマジ不変)、ハイロー マイティー復活MV、ファンタピック、りとかんtube コスプレでドレッドをする尖りまくりるーくちゃん



9月
ジャにの ゆっち誕生日生配信(手作りフライング機械怖すぎwww)、SixTONES 海外のゲームで遊んでみた、忍者tube AIでイケメン判定(深田くんのイケメンが証明されて嬉しい)、SixTONES✕侍コラボ、エペ LDHカスタム大会




10月
らんぺ リビニラ、No Limit MV、ジャにの Jrアンケート(やはり関ジュは強い)、ジャにの ジャニショで爆買い(内容も良かったけどとにかくサムネのリチャ)、見取り図✕ニューヨーク ピアス密着(らぶそーカバー)、見取り図 12ステ密着、ニューラジオ 屋敷欠席により代打デニス、侍tube 地味ハロウィン、CL一部解禁 劇団EXILE さらば森田とモルック (相変わらず寛太元気あり余り過ぎ)、あらびき団復活



11月
オプナイ ダイジェスト、げんじぶ 半分相逢傘 MV、フェクライ ダイジェスト(げんじぶ熱が爆速)、み!そのしゅん 免許取得密着、バディーズ 寝起きドッキリ(ケビンのアメリカン笑い)、M-1関連(スーマラほぼ毎日更新www、鬼越 岡野陽一がトップ3当てたら100万円、EXIT 神頼みする時間あるならねた合わせしようぜと熱弁するかねち)、ポケモン(またまた本郷奏多の毎日更新が再開)


12月
Aぇtube 小島の名言かるた、武藤潤くん ロキ歌ってみた(最高最高最高)、ニューヨーク TALKI’N ABOUT しめじのがくちゃんがM-1順位予想(この時点ではまだ3回戦終わりwww)、ほりなつ カンムリ 大樹ちゃんがやってきた!(練習生の頃からほりなつが売れると確信してお下がりを段ボールで渡してツバを付けてた大樹ちゃんコワッ)、ランジャタイ M-1えみくじシュミレーション、らんぺ バズコロロ(ずーっと陣さんをイジるけんた最高すぎた)、バリボ All Around The World 個人MV、ジャにの ブルブルマシーンで電話(言い出しっぺの菊池、たいこ〜ちゃんのパクリなの敢えてかな(笑)?)、見取り図 効き水(あくまでこれは見取り図という強い意思)





さて、もちろんこの他にも沢山色んな動画見たんですけどとりあえず特に記憶に残ってるやつを。

お笑いYou Tubeは気軽に笑いながら見れるんだけど、如何せんアイドルのは再生回数問題が付きまとうので心労が増えますね、ジャにのくらい圧倒的だと話は別だけどほんとにあのJrチャンネルのヘッダー制度やめて欲しい(笑)

まだまだ今年書き足りてないことだらけなので、何とかまとめるぞ!!!(気合いだけはある)