元推しがデキ婚していた話。

いっやあマジびっくりして、久しぶりに味がしない昼食を食べたよね。




ということで、まさかのよしのこーいちくん結婚してました+父親になってました報告がTwitterで来まして。本当にこーいちくんに関しては特急辞めてからはゆるゆるも良いところというか、諸々怖くて現場は行かずにアルバムはダウンロードして鬼聞いてますって感じなんですけど、こんなことになるとは想像すらしてねぇじゃん???




自分的にはガチ恋じゃないけど、どんなにクズ野郎でもこの顔と歌声からは離れられねぇ…というスタンスで。これは妬みとか嫉みじゃなく、本気で今のこーいちくんと一生を共に過ごそうと決めた人、凄いと思う。ヒモの擬人化+元芸能人アイドルってハードル馬鹿高いぜ?わたしにはそこまでの器無いっすね。(どの立場からの意見ですか?)




ぶっちゃけショックというより、勝手に、こーいちくんはずっとオンナ達に頼って甘やかされて、そして捨てられて、でも幾らでも金を出すヲタク達に囲まれて生き抜く人という虚像を創ってたから、きちんと結婚という契約をして責任を負う選択をしたことに一番驚いたなぁ。そういう契約とか責任が嫌になって事務所も辞めたと思っていたかったし。なんかわたしの思ってた姿じゃない!ってところが本当に勝手に悲しくて、究極に自分面倒なヲタクだなって再確認しました。ごめんな。




思い返せば去年3月はインスタライブを恐らくオンナの家で配信してヲタク達に逆ギレしたり、春夏あたりにスタッフが一新したり、10月頃は突然狂ったようにTwitterのリプライ返したり、12月はやるやる詐欺してたアルバムをやっと発売したり、2月頃は突然Tik Tok始めたり、(恐らく全部生活の為だろうと思うと)超わかりやすくて面白いしカワイイやん!と思ったりした。生活費少しは増えてるのかな、、、?保険証はこーいちくんが世帯主なのかな、、、?扶養はどっちに入ったんだろう、、、?(この辺は完全に職業病)






こんだけ自分の中の虚像がぶっ壊れて悲しくても、やっぱり超特急を脱退したときの虚無感とは比べものにならないのマジでヲタクってオモロいよね。よしのこーいちくんじゃなくて、コーイチが好きだったんだなぁと4年経った今でも強く思うわ。






最後に。もうこれ以上誰も周りの人を傷つけることはしないでね、絶対だぞ
!!!あとビジュアルだけは保ってくれよな!!!数日前の奈良の配信、真ん丸通り越してたぞ!!!そして発表の数時間後に、有吉さんの結婚ネタが来たおかげで一般人からも叩かれるターンが無くなって一安心だったな(笑)!!!






p.s.
自分の記事読み返したら、デキ婚するかもとか書いてて笑いました。予言者?
meg32489.hatenadiary.jp