W trouble買いました話。

KAT-TUN 14周年おめでとう!!!!!!これからも末永くよろしくな!!!!!!っていうか、デビュー日にそれぞれ生放送に出るかつん芸能人だな!!!!!!




ということで、久しぶりにジャケ写がかっこよかったのと、風の噂でユニットが良いと聞いたのでWESTのアルバム買いました。以下、ざっくり全曲レビュー。


W trouble
かっこいい!!!ラップと英語詞が多くて良い!!!!!!こういうの待ってました!!!!!!!
EDM最高~三代目さんみたい~個人的MVP。


Big shot
バレーの歌。
当時色々とどうでも良すぎて存在を消してたから、ほぼ初めて真面目に聞いた。
楽曲はとても良いのに、あの赤びらびら衣装がダサイせいで全然好きじゃなかったことがわかりました(乾いた笑い)
たぶん、なにわちゃんが歌ったらキラキラすぎて泣く。


Glory Days
海辺とかで聞きたい。
LA LA LA~が耳に優しい。
重岡くん歌い方変えた?なんかいつもと違う感じする。


ホメチギ
法被は本当にダサイから、今すぐ衣装部屋から捨ててください。以上!!!


傷だらけ
特になし。
確かにこれとホメチギが両A面なら、B面扱いだなって感じ。


君だけの 僕だけの
ミディアムバラード!!!
SAKURAみたいに、外周リフターで踊るに730WWWWWWWかける。


Special Love
もう歌い始め0秒からゴスペラーズ全開だなwwwwww
スタンドマイクで歌って、最後のところはアカペラします(予言)


ごっつえーFriday
よく考えると歌詞の内容的には、Weeeek。
最近LDH方面ばっかりで見てたm-floさん感強いな~ゆるっと踊って欲しい~
金曜じゃなくても仕事終わりにぼーっと聴きたい。
流星くんの低音ラップかっこいい!
chillだね~~~(©️けんた)


HEY!!!!!!!
WESTのパブリックイメージってこんな感じだろうなって曲。
りゅかみラップ良い。
しかし絶対トロッコ曲にされるだろうな(笑)


アメノチハレ
アルバムの最後にふさわしい爽やか終わりだね~!
1曲目からの高低差で耳キーンなりかけるけど(笑)


The call はまりゅせ
これはバッチリ踊る系かな???
っていうか、途中に入る受話器から聞こえる風の音声怖すぎて身震いした…スマホを落としただけなのに感…(は?)


do you know, girl?? こたしげ
まさかのロック調wwwくじ引きとはいえなんか変な感じするwww
溺愛ロジックみたいじゃない?絶対かわいいから、パンクロッカーみたいな革ジャンのファッションで弾かずにギター持って!!!!!!!!!!(伝われ)


Gimme Gimme Gimme バドかみ
さすがジャズ~オシャレやな~
King of Chaseみたい。(あっそういえば神山くんのトランペットってどうなったんだ?まだやってるのかな?)
途中のスペイン語がゾクゾクするぞ(笑)!!!



ということで、1曲も飛ばさずに聴けるアルバムとかgo WESTぶりでは…?
最初はアーティスト提供曲ばっかりなのに萎えてたんですけど、よく考えたら、大阪やで!関西人やで!お祭り好きやねん!みたいな雰囲気になることがほぼ無いことが確定してたので逆に嬉しかったです。
5周年も終わってやっっっっっと大阪やで!のループから抜けられてマジ良かった…このターン逃したらたぶん一生続いたもんな…じわりじわりとWESTも成長してたわ…
ユニットが全組み合わせ終わってないのに、くじ引きなのは正気か?と思ったけど、わたしがずっと見たかったこたしげがやっと回ってきて全力嬉しいです。しかも曲がかわいい!ありがとうロック調で!!(そこ?)


ということで、1年半ぶりくらいのコンサート楽しみなんですけどこれ開催されるよな!!!!?(躁鬱ジェットコースター)(前回記事に書いた手持ちチケットは全部飛びました!相変わらずつらい!!!)