思い込んでUp↑Down↓

あーーーーーーーもうこれ以上好きな人が居なくなるのも、好きな人が傷つくのも、好きな人が嫌われるのも見たくないよーーーーーーーーーーーー。








もうなんなんだ、わたしは穏やかに気軽にヲタクをしたいのになんでこんな厄介なことばかり起こる?わたし何かした?悪いことした???





散々な目に遭ったからヲタクなんかしたくないけど、これ以上に楽しいことが見当たらないのでずるずる続けてしまって自分にも腹立つ。とりあえずもう疲れた!!!!!!なんだ自分の人生って!!!!!!ヲタクにもヲタクの人生があるんだよ!!!!!!?気軽にこれからも宜しくお願いしますとか言わないでくれる!!!!!!?







っていうことで推しを半年で2人も失ったヲタクでした、皆これからも後悔しないようにヲタクするんだよ、まあ最後が来るかも……って思いながら生活するのめちゃめちゃつらいけど。永遠なんて存在しないって痛快すんの何度目?とっととお祓いせぇ某えびだん。