君はなにも悪くない

こんなことを書きたかったわけではないんですよ、わたしです。




Mステもちろんリアタイしました。
小瀧くん、小瀧くんはなにも悪くないから謝らないでくれ!!!!!!!!!!けどきちんと視聴者の皆様に向けて謝ったのは偉いよ!!!!!さすが出来る子だよ!!!!!!!!!!けど、けどだな、わたしは言いたいことがたくさんある。




なんで周りのメンバーは誰も助けなかった?そして挙げ句の果てには笑った??




どういう神経をしていたらその行動になったのか教えて欲しい、自分が逆の立場で同じ事されたらどう思う?最年少の初主演映画のテーマ曲でたくさんパートあることはわかってたよね?更に小瀧くんのマイクが死んだのもわかってたよね?その状況でなぜ小瀧くんを見て笑えた???





遂にはそれに気づいた客が歌い出す始末、、、そこはお前らメンバーがグループなんだから助け船出すしかなくない?どう思ってんの?マイク壊れてるやんwwwなにしてんねんwwwとか思ってんの??え???本当に理解に苦しむ、グループの絆なんて微塵も感じなくて恐怖。




わたしは前からあくまでも個人として小瀧くんを応援してきて、それでも小瀧くんが居るからという理由でグループも好きになろうとしてきたけど、今回のを見てこんなグループではトップは目指せないなと確信しました。いくら仲良しでも咄嗟の対応が出来ないグループはグループじゃない。トラブルの謝罪をわたしの一番大好きな小瀧くん1人にさせて、そしてたった1人で頭を下げさせたそんな人達を応援する気は起きない。






今回のことを笑って済ませようとしているジャニーズWESTとも、そんな彼らのファンとも一生理解し合えないです。もう小瀧くんが恥をかいたことよりも、それを笑うだけで誰もカバーしないメンバーを見て、こんな無情なメンバーに囲まれてるのか…ということが悲しくてボロボロ泣きました。はぁなんなんだろう、わたしは小瀧くんのことを全身全霊で応援したいだけなのになぁ、、、。







小瀧くんは本当になにも悪くないので、絶対に気を落とさないでね。これからもわたしにとって大切な、最高にキラキラな存在で居てね。