こんなドリアイが見たい。

728の日が楽しみすぎて、色々と考えました。わたしです。


待ちに待った関西ジャニーズ総出演なDREAM ISLAND。略してドリアイで良いのか!???絶対絶対絶対にメンカラ毎に歌うメドレーコーナーと、グループシャッフルコーナーが見たいので、自分なりにセトリ組みました。ヲタクこんなことやりだしたらほんと止まらないからね。何なら幾らでもレパートリー出せるけどね。ってことでレッツゴーWEST!!!(無駄にハイテンション)






メンカラメドレー(※関ジャニ∞ジャニーズWEST、なにわ男子、Aぇ!group、Lilかんさいメンバーのみ)

赤 重岡 西畑 末様 とあちゃん
→嵐 素晴らしき世界
エモ~~~1発目から激エモ~~~
重岡西畑と嵐のこういう系の曲の親和性ヤバない?サブカルヲタクが総じてしぬ。
ラップは4人で分けて何とか練習してもらって、あ、上ハモは全部末様が担当します。
それにしても赤チームに関しては、すばるくんが居たらなぁ…なんて思って更に泣く。





青 安田 藤井流星 丈一郎 正門 にしたく
→キンプリ シンデレラガール
よく考えたら一番アイドルっぽいな?っていう青チーム。
歌い出しはにしたく先生に決まってるし、門限厳しいってそんなのちゃんと分かってるって~は丈一郎と正門くんに背中合わせで歌ってもらおう。
頼むから流星くんは絶対に髪切って欲しいし、やすだくんはこの時だけ何かしらの最新技術を使って、5年以上前のビジュアルに戻してくれ…。





緑 大倉 神山 大橋 佐野 るーく
→キンキ 愛のかたまり
神ちゃん、はっすん、昌哉ちゃんにゴリゴリ歌うまバトルして欲しい。フェイクとか入れまくりなの希望。おーくらとるーくも歌は上手いんだけど、にこやかに歌ってるだけで絵になるから大丈夫。(何が?)
っていうか、おーくらと昌哉ちゃんの長身コンビ絶対映える。想像しただけで最高。





黄 中間 長尾ちゃん リチャ こたろー
セクゾ バイバイDuバイ
もうメンバーの時点でごちゃごちゃな黄色チームは、DuバイでカオスMAXの世界観を作って欲しい。
みんなで円になるところは長尾ちゃんが大騒ぎして、隣の中間おじさんがぐったりする。
リチャはターバンして登場して、中間おじさんが『こんなん石油王やん!けど、俺がホンマのお金持ちやけどな』ってツッコミからのドヤ顔して、こたろーはずっとドキマギしてる。(通常運転)






紫 村上 濱田 恭平ちゃん 小島 風雅
→かつん リアフェ#2
お前が恭平ちゃんのリアフェを京セラぶりに見たいだけだろ!ってツッコミは無しで。ラップは我らの高槻KINGと小島が担当します。いつもの調子な高槻KINGとすっごい真面目にラップする小島…なんかわかんないけど、すごい絵面になりそう。
ふざけようとする村上濱田に巻き込まれそうになる小島をそっちのけで、恭平ちゃんは1人でずっとかっこつけてて欲しいし、風雅ちゃんは何だこのグループ…って顔をしてる。
お決まりの舌打ちは風雅ちゃんにやってもらって、ばばあ皆で泣きたい。(どんな感情?)





橙 丸山 桐山 大西りゅちぇ様 たいせー
→JUMP カモナ
りゅちぇ様以外の3人が全力でふざけ倒して、異空間すぎるオレンジチーム。
お決まりのカモナマイハ~ウス??はりゅちぇ様が全力アイドルぶっかましてくれます。丸ちゃん桐山たいせーちゃんで花道作ってくれる。(本物知ってる人には伝わるやつ)
間奏で丸ちゃんとたいせーちゃんの一発ギャグバトル見たいし、桐山はりゅちぇ様の成長に『ほんまおっきなったなぁ~感動するわ!』ってMCで言う。





ピンク 小瀧 みっちー
青春アミーゴ
シンメといえばこれ!!!うちの小瀧くんだって脚上がるんだぜ!!!って全世界に向けて言いたい。フゥ~~~!!!って画面越しに関西方面に向けて言いたい。地元じゃ負け知らず~って大阪から言って欲しい。
ほんとはtornも見たいけど、この間みっちーやってたし何となく勝手なフィーリングだけどおーくらPは小瀧くんにtornやらせてくれなさそう(笑)
出来るならかめなしくんパートが小瀧くんで、やまぴーパートがみっちーが見たい。





黒 よこやまさん
→エイト 罪と夏
まさかのソロかと思いきや、歌い出しはよこやまさんで、途中からメンカラ毎にゾロゾロと登場。関西ジャニーズのセンターを張る横山裕見てぇ~~~!!!夏だし皆で全力踊り狂って欲しい。8月の全ては関西の配信に捧げるよね。絶対楽しい。






シャッフルメドレー
りとかん→west Big Shot
キラキラすぎて泣ける。
時代に選ばれし者になれ~とか、それだけできっと未来はGreatだろとかりとかんちゃんに歌われたら泣いちゃうよ~。westはとにかく曲が良いのに、あの赤白ぴろぴろ衣装がダサかったからりとかんちゃんはかわいいの着よう。





Aぇ→エイト ロリコス
バンドで頼む。歌い出しは昌哉ちゃんが良いし、グルメサイト読み漁るのはたいせーちゃんに決まってるし、紳士ぶってウケるとか言う~は正門くんに歌ってもらって、リアコが皆しぬ。
現役大学生が3人居るAぇが歌うとリアル感でときめき爆発だよね。もうわたしの中ではプラン完璧に出来てるから頼むぞ!!!





なにわ→Aぇ パリアホ
2Facedがバチバチにイケてるなにわちゃんなら、パリアホもバッチバチにいける。既に確信している。
どうしよう…トリオちゃんが腹チラとかしたら、ばばあ申し訳なさに死んじゃうな。画面越しにひれ伏すしない。
それまでに、はっすんは腹周りの浮き輪を無くすようにwww!!(©️GyaO!)
最初のちゅ!は西畑先生が全力でやってくれます。赤ペンライトぶん回す。





west→なにわ ダイヤモンドスマイル
おい!!!わたしが小瀧くんのダイヤモンドスマイル見たいだけなのは言うなよwww!!!(事実)
最初のみちきょへパートは絶対絶対絶対にツインでやって欲しいし、僕だけの君で居てね~は重岡くんJr.時代を思い出して全力でキラキラして欲しい。きみまぼ時代の人格よ、今すぐ蘇ってくれ。
はぁわたし本当にこれ見れたら一生着いていくから、おーくらPお願いします。次のツアーでおーくらPの個人うちわ100枚買うんで、実現させてください。





エイト→りとかん Lil miracle
最初から最後まで全力でかわいこぶって欲しいし、とあちゃんのり~るみ~らこ~!はおーくらPで決まりです。金髪だと尚嬉しいです。
よく考えたら5人組だし歌割りもぴったりいきそうじゃない?王子様キャラやるエイト、すごい貫禄ありそう。
まぁ現実的にはエイトになにわちゃんだろうけど、どうしてもわたしは小瀧くんのダイヤモンドスマイルが見たいんじゃ!!!!!!頼む!!!!!!!!!(いつまでも言う)





あ~絶対絶対絶対に楽しいよね。ちなみにメンカラのコーナーは、曲紹介として奥村くんが登場してくれます。ええ声。


あと、夏生まれ多いねってことで7、8月まとめて誕生会もマストで。でっかい誕生日ケーキを伊藤兄弟が運んできて、『よくここまで運んできたな~!』って全メンバーから可愛がられます。夏生まれだけ集まって記念写真撮って欲しいし、末様の隣に並んだ小瀧くんが『末澤ちっさいな!』『いや、お前がデカイねん!こう見えて俺の方が年上やぞ!!?(高音)』っていう件があります。で、最近160センチになったしょーまと並んで、『ヤバいもうすぐ抜かされるで!!!(高音)』までが1セットです。この時、他Aぇメンバーは大人しく見てるし、りとかんちゃんはずっと緊張してるし、よこやまさんはやれやれ顔だし、村上さんは『はよせえや!!!』ってキレてるし、WESTはゲラゲラ笑ってます。





全体曲は絶対に関西アイランドやって欲しいよね~関西Jr.!じゃなくて、関西ジャニーズ!ってC&Rに変更すれば成り立つ。
あ、あとWash Your Handsはマストで。

あとWESTはバンバン!で全Jr.を後ろにつけて欲しいし、エイトは前向きスクリームで伊藤兄弟率いるちびっこ達と一緒に踊って欲しいし(思い出すいつかのパノラマ)、最後の最後は全員でロマネ熱唱で締めます。あ~~~想像しただけで泣ける~~~楽しい~~~!!!!!!!!!





ということで、ヲタク皆で配信楽しもうな!!!先日の配信も楽しかったし、あそこまで普段のコンサートみたいな演出が出来るジャニーズさすがっすね!!!