何度も蘇ってみせるよ

じたんが事務所辞めてよかったこと???










なにひとつねーわ!!!!!!!!!!!!!!
一般人のインスタ?ふざけんな!!!!!!盛れてない写メ?アホか!!!!!!家族との自撮り?夢壊れるわ!!!!!!








あの日から事務所をやめたたぐちくんについて本人から確実なことなにひとつ知れてないんですよ、不謹慎だけどいつどこでしんだとかそんなことも知らずにわたしはこれから生きていくんですよ、それでも辞めた方が良いとか言えますかみなさん胸に手を当ててみて!!!!!!!!!!!!









20151124赤コート事件の日、やめるとしか確実なことを教えてくれなかった。そのあと何をしますとか何も教えてくれなかった。なんならメンバーですらそれを濁してた。赤西とJOKERも教えてくれなかった(というかJOKERはそんな環境じゃなかった)けど、何かしら始めてくれた。結果は色々あるけど、本人から確実な情報が得られてる、各々楽しくしている。たぐちくんもそうなると思ってたのに、結局いまも何もない。事務所を辞めなければこんなことにはなってなかった。それでもあなたは事務所に所属してくれると決めたじたんに、飼い殺しなんて言葉を遣いますか?どこで誰となにをしているかも何もわからないんだよ??なんなら、いま生きているかも確実ではないんだよ???











経験談として、執行猶予はつらいぞ。まあわたしの場合はじたんが典型的なAB型だったから、1人だけ底抜けに明るくてやりきってたけどね。本人もヲタクも意気消沈してるのを誰がエンターテイメントと呼ぶんだか。









長いひとりごとを終わります、余りにひどいのできっとこの記事は時が過ぎたら削除するはず。。。