元気が出るCDを聞いたものの、あまり元気が出なかった話

タイトル通りの内容なので、えっ!?めっちゃ元気出たんだけど!って方は回れ右でお願いしますwまあこういう意見もあるってことは本人たちも含めてわかって欲しいけど^^

 

 

 

元気が出なかった理由で一番明確なのは、ジャニーズ事務所に所属していないアーティストに楽曲提供してもらったところです。関ジャムでいろんなアーティストとコラボしてるからこういうアルバムになることは予想出来ていたけど、何度聞いてもエイトの歌じゃなくて、その提供元のバンドの歌にしか聞こえない!!!わたしみたいなジャニーズにしか興味がない人(胸を張って言うことではないがw)にとってはありがた迷惑!!!




宣伝文句もあの○○バンド提供!とかばっかりで、えっ?あのエイトはバンドだったの?アイドルじゃなかったの?ってなるし、別にそのバンドからのコメントとか興味ないし、っていうか世間的にはエイトの方が知名度あるのにコラボする意味とは…だし、エイトのファンが相手のバンドを誉める理由もよくわからんし、なんていうかコンサートでうちわとペンライトを販売するなら、それが役に立つような構成にして貰わないとこっちも手持ちぶさたなんですよ~っていう。





韻踏ィニティとかナイナイアイラブユーとかWASABIはリピートしてるし、前向きとかがむしゃららへんのシングルは元気出たし、元気が出るSONGは最も元気出たからやっぱりエイト単体のことは好きなんだよな~けど、あまりに表題曲含めアーティストからの提供曲が好きになれん!これはもう今後一生無理だろうな~なんならどのアーティストとは言わないけど、FIGHTアルバムのフリーダム理論とかずっと苦手だからねwww脳裏にちらつくのが許せないwww





あと、今回の特典DVDのテリーさんもだいぶ元気出なかった!企画も古くさいし(特にハイジのやつ)(採点方法どうにかしろ)、別に司会なしでも成り立ったし罰ゲームの大山田の枕投げと人文字しかリピートするポイントないって絶望的すぎ。っていうか北海道旅見てて改めて思ったけど、やっぱりエイトは7人だけでやんややんや言って偶然起きるハプニングとかが面白くて、うわ~めっちゃエイト!ってなるんだよな~だから、北海道旅は本当に見てるこっちも楽しくて、そりゃありょんも曲作りたくなるわ!!!っていうwww運動会→北海道旅の順でDVD見ると、本気で北海道旅が輝いて見えてめっちゃ元気出た\(^o^)/アルバム聞く何十倍も元気出た\(^o^)/\(^o^)/






ということで、ジャニーズにしかお金払いたくない芸人だっているんだよ!と訴えるきっかけをくれた、元気が出るCDだった。普段のコンサートもジャニーズ見に行ってるので、無関係なダンサーとか本気でステージにあげてほしくない^^あんだけジュニアいるんだからジュニアに仕事回してやってください^^それも無理なら7人オンリーで大丈夫です^^(まあこれはエイトに限らずどのグループにも言えることだけど!!!!!)