劇場版仮面ティーチャーとふぉゆLIVE

自分的エビ座千秋楽を迎え灰になってたところで嬉しいお知らせが。


劇場版 仮面ティーチャーに阿部ちゃんだてさく小瀧出演決定


ふぁあああ嬉しいいいい・゜・(つД`)・゜・すのーまんでのお仕事も嬉しいんだけど個人のお仕事やっときた・゜・(つД`)・゜・ずっと待ってたよー・゜・(つД`)・゜・


個人的に仮面ティーチャーがどうにも好きじゃなくて(主に出演者のビジュアル)塚ちゃんの部分しか見てなかったから内容わかんないけど、阿部ちゃんがスクリーンに映るだけで幸せ。渡辺翔太さんと一緒に♪なんとな~く しあわせ~歌えるくらい幸せ。今朝流れてたから、もう撮り終わってるんだよね?夏ってことは滝channel公開裁判の頃?やだかっこいい。3人ともビジュアル良かった時期じゃん。正直すのーまんビジュアル悪っ!って思ったことほとんど無いんだけどさwwwけどバカレアの時みたいに頭爆発させてタンポポとか呼ばれたら話は別だけどねwwwwww


小瀧もおめー!関西代表!!2012年野球大会のサッカーで阿部ちゃんと小瀧がJ-REDベンチで2人揃って座ってた時があったんだけど、マジでマンガから出てきた王子様のツーショットだったからメイキングで絡み頼むよ!!!阿部ちゃんのみならずすの3人と仲良くしてやってね!お願いだからたいぴーとか菊池に染まらないでね!!(念押し)





そして!そして!


ふぉーゆー1st LIVE OSAKA決定


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


これは現実ですか何ですか。こないだぴたラジでこしおか様が「何か適当に活動してまーす!」って言ってて、あ、やっぱり新春プレゾンまで充電かとか思ってたらこの発表!!!びゃあああ嬉しい嬉しい嬉しい。エビキスが1stコンサート決まった時を思い出して、ふぉゆ担の皆様の喜びをリンクさせている。嬉しいよね!セトリとか考えちゃうよね!あの衣装着て欲しいなー!とかグッズ何かなー!とかロゴ入った銀テ噴射されるなー!とか想像するのくっそ楽しいよね!!!ちなみにわたしはキスマイは開演前に入り口付近で友達と2時間前語りました。12月21日に。寒さを吹っ飛ばすくらい音漏れ聞いて興奮した。で、エビは朝6時から3時間グッズ列並んで後から売り切れ多発と聞いてふふふん!と勝ち誇った。次の日のWSにガッツリ映ってて、共演したー!!!とか騒いだ。いっやあ本当にどちらも良い思い出。これが体験出来るかと思うと本当に"期待"しかないよね\(^o^)/物理的な距離問題で行けないけど今からレポが楽しみすぎてはきそうです。あとさ、大阪ってのがいいよね。こしおか様の地元ライブとか高まるうううううう↑いつもの二宮さんの挨拶もじってさ、
越 大阪にいらっしゃいませー!
客 キャー!
越 俺の地元にいらっしゃいませー!!
客 キャー!!
越 我が家にいらっしゃいませー!!!
客 キャー!!!
とかあったら爆死する。で、MCで辰巳にこっしー地元とか言ってたよねー(笑)大阪が我が家とかさすが金持ちー(笑)とか言われるところまで容易に想像ついた。で、さんゆーもMCでちゃっかり関西弁使うに100ペソ。絶対相槌にせやなー!入れ込むよwwwで、ぴたラジと同じ流れで俺らまで関西弁なってるやん!って、あ、これも関西弁じゃん!とか言うよwwwはあMC絶対グダグダだわwwwwww


とにもかくにも実力を認められた事。波が来てる事。これは事実以外の何でもないのでチャンスを活かして欲しい。で、これが下の子達にとって良い刺激になればいいな。すのーまんとトラジャしかきちんとしたユニットが残ってない東ジュだけどそれぞれのステージで輝いて欲しい。よーーーし!頑張れふぉーゆー!