取り急ぎのドリアイ感想。

大倉忠義さん、次回のコンサートで個人うちわ100本買わせていただきます。






夢にまで見た小瀧くんのダイヤモンドスマイルが実現してこの目で見れた、、、しかもみっちーとセットで、、、なんならみちきょへちゃんとツインのコラボで、、、ほんとこれ配信された?わたしが見た夢の話か?ギャーーーーーーー!!!!!、、、







あ~本当に本当に本当に嬉しかった~小瀧くんが世界で一番キラキラに輝いてたし、小瀧くんの笑顔で宇宙で一番のダイヤモンドスマイルだよ~~~(T_T)






わたしがこんなのが見たい!記事で書いたことも結構実現されてて、おーくらPブログ読んだ?って気持ちです。すごくない?罪と夏も、愛のかたまりも、最後のロマネも関西アイランドもやってたよ?ベタとはいえめちゃくちゃ嬉しくてテンション爆上がりでしたね。まぁメンカラピンクちゃんの選曲が解釈不一致だったことも、ダイヤモンドスマイルで忘れました!!!!!!!!!(そこはきちんと主張しておく)





あと、紫のこいわずらい小島はただのミルクティーアッシュ王子様です。