夢の関西アイランドは京セラにあったぞ

ということで、小瀧くんデビューまで関ジュを見てきたものの、デビュー後は全く目を向けてなかったのに、友達から薦められたダイヤモンドスマイルを見た瞬間に関西熱が再爆発してしまったばばあが京セラへ行ってきたよ!!!



そもそも京セラ自体がかつんCome Hereカウコンぶりで懐かしすぎましたね、あの頃はほんとに楽しかったな…ポラリスでアリトロ乗ったたつやが近すぎて怖かったことを思い出しました。

座席は1階スタンド!めちゃくちゃ隔離されてた席だったから、友達とバカ騒ぎしながら踊ってた。ばばあなのに凄いハイテンションですいません…末様よりは年下だから許してください…(末様に失礼)

あっ因みにみんなかわいいかっこいいなマインドで行ったんですが、顔が好きなのは高橋恭平ちゃんです。






OP
3グループみんながドラ○エみたいなbitキャラクターになってたんだけど、その世界線でも末様がいじられていた。

知らんちびっこがよくわからん光る玉持ってきたよ!!!?…あれ誰なんだ!!!?


Lil miracle りとかん
かっわいい~キラキラ~~ピカピカ~~~(感想が頭悪すぎ)
ばばあは昔の7WESTを見ているようで泣きそうになったね、、、王道中の王道で最高、、、
っていうか京セラに向けてツーブロをバッチバチにキメてくる西村拓哉さんマジ凄い、めちゃめちゃ年下だけどもはや『さん』付けだから。


Fire Bird Aぇ
キターーー末様に熱くされましたin京セラドーム!!!!!(?)
もうよくわからんけど細胞単位で末様のこと見ると爆テンション上がる奇病にかかってしまったので、バカ騒ぎしてしまった…何よりもメンカラが赤でドドドセンター張ってるの最高すぎる…あんなの女は皆好きになるしか選択肢ないだろ…!!!

(あれ?待って待ってよく見たらビバ小島の顔かっこいいな…?)(これが盛大なフリになることをまだこの時のわたしは知らない)


ダイヤモンドスマイル
Lucky Boy
うわーーーなにわ男子ほんとに実在した…キラキラすぎて彼ら自身が発光してる…

本当にダイヤモンドスマイルは名曲なので泣きながら見たよね、歌詞とか写経したいレベルだもん。『瞬きが終わる頃 僕だけの君で居てね』って!!!!!天才すぎる、あと青と水色のキラキラ衣装の可愛さもあって728728728点あげちゃう。

からのラキボ、、、キラキラの過剰摂取でしぬ、、、あの決めポーズ鬼かわいいし、ペンライトをあの形にした大西先生マジマジに天才、、、

っていうか某ジャニーズWESTさんが歌う大阪曲は全部ダサさMAXでうーんってなるのに、同じく歌詞に『なにわ』って入ってるのにこうも違うか!!?とシンプルに驚くよね。
あーーー小瀧くんにもラキボ歌って欲しいし、みっちーみたいにかわいいかわいいピンク衣装来て欲しいのに!!!!!!!!!!あと生まれるのが4年くらい遅ければなぁ!!!!!!!!!!(ばばあ全力の嘆き)(小瀧くんデビューとトリオ入所が入れ違いなの本当に悔しい)


Can't stop
でた!倉安曲!(そこ?)
全体曲でかっこいいと言えばビグゲで止まってるばばあなので、シンプルにかっこいい!!!ってなりましたね。

あとシンメの構造がめちゃくちゃわかりやすくて新規に優しい。みちきょへちゃんのビジュアル担当感が本当に名前負けしてなくて最高。からのにしたくさん~~~!!!!!


Blow Out
懐かし死。
誰も楽器してないし、ラップでBOYSがヘドバンもしていない…あの頃はまさか関ジュで京セラなんて想像すらしなかったぜ…。


関西アイランド
完全に離れてた頃に出来た曲なのではじめまして~!って気持ちになりながら見た。あと、今回の公演タイトルこれじゃん!って終わってから気づいた(笑)


シャッフルメドレー
SHAKE
丈一郎 末様 小島 たいせー るーく 今江
キムタクのパートが出来てご満悦すぎる末様に拍手~~~!
あとJUKE BOXコンでヤスが着てた青とピンクのスカート衣装を着たたいせーちゃんかわいすぎた。めちゃめちゃ似合ってた。
(やっぱり茶髪になったビバ小島かっこいいな…?)


キミアトラクション
大橋 大西先生 佐野 風雅 こたろー
びゃーーーーーーかわいいーーーーー(絶叫)
全力アイドルな大西先生と大橋くんに挟まれた佐野くんがAぇの時と別人でめちゃくちゃ良かった。
あと反抗期が終わった(と友達が言い張る)風雅めちゃめちゃ良い。そして頑張ってカメラアピールするこたろーも良い。


こいわずらい
西畑 みっちー 長尾 にしたく とあ
みっちー『これは運命的なこいわずらい~』
ときめきで京セラ爆発した。誰?こんな天才的に盛り上がる組み合わせ考えた人。おーくらなら今度のツアーで個人うちわ100枚買うから言って。
キンプリのキラキラ曲をこのキラキラ得意すぎるメンバーにやらせるところ、本当に天才。はぁ最高すぎて頭爆発するかと思いながら見たわ。凄い。


ABC
リチャ たいせー 佐野 伊藤兄弟たち
突然のNHK教育テレビ感。
もうこいわずらいの衝撃で全然覚えてないんだけど、リチャード歌のお兄さんが似合いすぎだろって友達と言ったことは覚えてる。


大きくなーれぼく
大西先生 長尾 るーく とあ
たぶん5億年ぶりくらいに聞いたけど、キテレツな歌詞だった(笑)
このメンバーで最年長なのが大西先生なのマジ信じられないよな~あ、長尾ちゃんは本当にかわいいので目に入れても痛くないです。(真顔)


リアフェ#2
恭平 小島 正門 風雅 こたろー にしたく
(イントロ)ギャーーーーーーー待って待って待って小島いま『そうさ勝ち負けさえも通過点』って言った!!!?たつやのじゃん!!!!!!!!#2じゃん!!!!!!!!!!しんだ

からの高橋恭平くんが私が一番かっこいいと思ってる小瀧くんのパリマニ赤衣装(パリピポツアー)着てる!!!!!!!!!!!!?え?Aメロ歌って舌出した!!!!!?おまけに舌打ちまでした!!!!!?!!!!!?

はぁ過呼吸になるかと思った、わたしにとって都合の良いことばかり起きすぎである、怖い怖い。

まずあれ?かっこいいな?と思ってたビバ小島がたつやのラップを歌ってて、後輩が#2歌うの初めてじゃん待って待ってそれが小島なのか!!?と大混乱。もうあの数秒で脳内アドレナリンがドバドバすぎて頭かち割れるかと思ったわ。

とか思ってたら人生で一番聴いている、♪アスファルト蹴り飛ばして~を恭平ちゃんが歌い出したからそのままぶっ倒れるかと思ったよね。友達も心配してたよわたしのこと。(本当にヲタクは優しい)

無理無理ほんとに顔がかっこよすぎる…と項垂れてたら、バッチリ舌打ちまでやってくれて手に持ってた恭平ちゃんの顔団扇落としたよね、、、すげぇよほんとにわたしのこと知ってる人いた?おーくらくんわたしのこと知ってた??(そんなわけないです)

ぶっちゃけカズヤと赤西の舌打ちでキャー!なのはあれお決まりの恒例行事だと思ってて実際にキャー!ってわたしは言ったことなかったんだけど、今回ばかりはギャーーーーーーー…ってなったね。やっと当事者の気持ちがわかったわ。
配信見て他に誰が居たのか知ったレベルで恭平ちゃんと小島と#2だったことの衝撃がデカすぎて完敗だった。はぁ本当に配信でもう一度見れて良かった。



もう君以外愛せない
末様 大橋
そんなこんなでリアフェのことで頭いっぱいであんなに盛り上がってた末様を見ても放心状態に…。歌うまかったことは覚えてるので安心してください…。(何が?)


Brother
リチャ 丈一郎 西畑 正門 伊藤兄弟
はい天才~~~!Brotherとかジェシーがハーフ達()を引き連れて歌ってた時代から記憶止まってたけど、伊藤兄弟を出す為の壮大なフリすぎて最高だったな!!!くだらないことを全力でやることは本当に素晴らしい。


torn
みっちー 恭平
おいおいいつまで天才的な構成組むんだよ、こんなのヲタクが夢に見たやつやん!!!!!いけめんしか歌うことを許されないtornを、きっちんとビジュアル担当みちきょへちゃんにやらせるとか清く正しい使い方すぎる。
tornのイントロが流れた時点で、これはみちきょへ以外許さんぞ!!!!!って言ったら、本当にみちきょへちゃんだったので許す!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!って絶叫したわ。
あ~本当に良すぎた~もうこんなんどう考えても次世代のツインじゃん~みんなにいけめんいけめんってイジられるやつやん~~よし、次はVIVIDかterribleやろうね!!!


Monster
友達と『何あの後ろの映像www』『すごいおどろおどろしいんだけどwww』とか言ってたら、まさかの本家嵐サマのコンサートで使用した映像だったwwwバカにしてすいませんでしたwww
みっちーに指揮者やらせるのは天才だった、あと特効の量がJr.規模ではなさすぎた。


Take me higher
元気いっぱいな小柴ちゃんかわいい!
個人的に今江は昔から知ってるから、見ると安心する。


りとかん
Super rocket、プリンシパル、You Wanted
スパロケの歌いだしでしぬばばあ。キラキラの詰め合わせか?キラキラって辞書で調べたらりとかんちゃんって出るわ(落ち着いてください)
それにしてもプリンシパルとりとかんちゃんの相性良すぎてびっくりした。もうプリンシパルはりとかんちゃんにあげる!!!(そんな権限はわたしにありません)


バンバン
明日に向かって
楽しい~!楽しすぎ~!!外周にちびっこわらわら素晴らしい!!!



MC
わたしが行った初日、西畑とリチャードの誕生日祝いも兼ねてアイランドtvを撮ったんけど、小島仕切りな!ってことになって、
小島『じゃあ、俺たちが関西ジュニアでーす!って言うので、その後にファンの皆さんは『ファンでーす!』って言ってください』とか言い出して笑ったwwwどんな要望だよwwwwww

なぜか誕生日の2人にどっきりを仕掛けるはずが、丈くんが言い忘れてて小島もどっきりかかったみたいな段取りになったり、自撮り棒の使い方ヘタクソすぎてブレッブレだったり個人的に小島祭りすぎたMCでした。



Aぇ
アエテオドル、LIPS、勝手にしやがれ
LIPSのリィップスゥ…が正門さんでおおん…ってなった。(どんな感情?)
勝手にしやがれのコールが、KANSAI JUNIOR verになってたんだけど末様が噛み倒しててやり直しになったの笑ったし、あまりにも難しすぎて笑ったwwwやりたいことはわかるんだけど長すぎwww


なにわちゃん
僕空、Can't stop!!、太陽がいっぱいDear Woman
ほんまにほんまに平和~なにわちゃん平和の象徴すぎ、鳩より平和の象徴(何を言ってるんですか?)
Dear Womanはきっとみっちー選曲だと思うんですが、選曲のセンスが良い!ボーダーレスという言葉が一番似合うなにわ男子最高最強!!!


関西メドレー
ええじゃないか、粉もん、イツマイ、タコマイ、がむしゃら、前向き
もうええじゃないかは、Aぇさんにあげて正式にAぇじゃないかにタイトル変更しよう!!!ってなるくらい語呂が良い!
コテコテ大阪メドレーとは思えない爽やかさで楽しかった~!これだよわたしが求めてた関西の可愛さは!!ってなった。


2Faced
ぴゃ~かっこいい~~衣装から何からめちゃめちゃ現代!!!流行の最前線!!素晴らしい!!!!
キラキラなのにかっこいい曲までばっちりこなせるなにわちゃん無敵じゃん!つーかこんなの現代のきみまぼじゃん!!ありがとうな!!!(とりあえずどこへ向けてなのかわからないけど、感謝しかない)


Bring it on
GAME OF LOVE
ひたすらかっこいいゾーン最高!特効バンバン!!かつん担なのでテンション爆上がり!!!
っていうか神山くんよ…後輩に曲作ってる余裕がどこからわいてくるんや…自分たちのグループで作ってからこういうことはやるのでは……WESTでGAME OF LOVEやったらcriminalと並ぶくらいの名曲になっただろうに…………。


挨拶
わたしが行った日はにしたく、正門、西畑で皆!泣くなよ!!ってなりながら見た。ほんとににしたくさんは優秀だね~関西の未来明るい!

で、配信はまさかのなにわちゃんから長尾ちゃんが挨拶。びっくりした~まぁ本人もびっくりしたらしいけど(笑)こういう時に西畑1人に頼りがちなところがあったから、実験とはいえ長尾ちゃんにやらせたのは良かったと思うし内容もしっかりしてて本当に高校2年生!!?ってなりましたね。
かわいいだけじゃない長尾ちゃん推せる。


My dreams
でた!みんな泣いちゃう曲だ!(間違ってはいない)
びっくりするくらいしんみり終わるから、今までのお祭り騒ぎどうした!!?ってなっちゃったよ(笑)!けどまぁ落ち着いてコンサート終わるのは正統派なので良し。


アンコール
おみくじハッピー
浪花一等賞
ロマンティック
ひたすら楽しいコーナー!なにわちゃんと一緒にトロッコ乗ってる伊藤兄弟かわいいすぎた~ピュアすぎ~~!
ばばあなので、恋してるかい?もちろん君に!!を恭平ちゃんに捧げることが出来て満足です。


空言のオーケストラ
またもやしんみりした新曲からの謎のアニメーション。あれなんだったの?
終演後、友達とひたすら『オーケストラってwww』『突然のオーケストラは笑うしかない』って言ってすみませんでした。。。ほら鼓動とかシルエットみたいな名曲くる~!?と思ったら壮大なオーケストラだったから。。。
もっとかわいい全体の新曲が欲しいです!偉い大人のみなさん!!!!





ということでね。長い、ひたすらにすげえ長い。
ばばあどんだけ興奮してたんだよ。
2014年4月に小瀧くんがデビューして、そこから一部では焼け野原と呼ばれてた関ジュ界隈がこんなにも盛り上がっていたとは…!
だからこそ昔から居るメンバー(特になにわちゃん入りを果たした丈一郎)を見ると安心するし、新しいりとかんちゃんとかトリオちゃんは、ぴゃ~!すげえ!キラキラ!!って新鮮に見れて最強に楽しかった。やっぱり関西のホーム感はクセになる。



あとこれは8.8ドームでも思ったけど、やっぱり配信で見れるの良い。ちょっと気になるけど…みたいな人達も気軽にファンになれるし、わたしみたいな別日に行ったからこそもう一回見たい!とかも出来るし、よく出来たコンテンツだわ。これからもどんどんやってください。




これは仕方ないと言えば仕方ないけど、昔から関西は不憫売りが定着してて時代に合ってねぇよ…と思っていて。(自担が可哀想って思われて嬉しい人いるわけないだろ…)
けど!今回のコンサートは各グループ1着以上は新しい豪華で派手で重そうな衣装が追加されてたし(なにわちゃんに至っては長尾ちゃんプロデュース)、特効もお金掛かってたし、新曲わんさかだし、新しいお仕事もたくさんで不憫売りが全く似合わない空気感になっててハチャメチャに嬉しいです。それでこそアイドルだもん。まぁジャニーズWESTさんはまだその不憫売りするならお好きにどうぞって感じだけど、今の3グループが誰もジャニーズWESTのことを尊敬する先輩にあげてない時点で気付いてくれよな…。この話はいつまでもするけど、SODAで自分たちからヲタクを手離した罪はデカイぞ…。




あ~もう京セラ終わってからなにわちゃんとアオハルしたくて仕方ないし、Aぇりとかん松竹座が落選なの残念すぎるし、だからこそZeppこそは絶対行ってやるぞ!!!!!って強い気持ちで生きてる。また絶対デカイ箱でやってくれよな~!!!!!