嘘を身に纏ったりした

歴史って本当に繰り返すんですね、わたしです。







10年間好きだったたぐちくんが悪魔の赤コート事件でかつんを脱退し、あまりにつらい執行猶予中にキラキラ輝く超特急とコーイチくんに出会い何とか生きて来れて、色んな友達や新しい世界や初めての体験をして。本当に本当に楽しかった!お金はたくさん無くなったけど、すっっっごく楽しくて感情を揺さぶられて、新鮮だった。






2018年1月、かつんが充電完了から復活することが発表されて2年ぶりにテンション爆アゲしてたら、コーイチくんが超特急を脱退すると発表された。逃げた先からも裏切られた。わたしの生き甲斐が帰って来たと同時に、無くなった。あんなに楽しかったここ約2年と、これからの未来が絶たれた。









びっくりすることに、通算、この手の出来事は4回目だけど慣れない。否、一生慣れない。なんでわたしは喜怒哀楽を2年周期で繰り返しているんだろう。楽しい気持ちになりなくて誰かのヲタクをしているはずなのに、何故か未来ってものには裏切られる。永遠なんて言葉、存在しないんだな~、、、これ2年前にも同じ事言った。もう4回目。ヲタクほんとに学ばない。








なにかもう実感もクソもなくて本当に意味がわからないのが現実で、もうわたしの好きだったコーイチくんは居ないかもしれないし、ここ2年の全ても幻だったのかもしれない。壮大な夢オチ。(無理してこんなくだらない冗談を言っています)







コーイチくんはステージに立つべくして生まれてきた人間だと思うのは今も変わらないけど、わたしが望むステージってのは6人と一緒に立つステージなんだ。1人で生きるっていうのは本当に本当に大変なんだよ、コーイチくん?知ってる?今までドーム10日間連続で埋めてた人が1人になったら、キャパ500もないライブハウスなんだよ?CD売る為に、握手でもなんでもするんだよ?そして今よりも更に同じ人達が同じ会場を埋めるんだよ??わかる?この恐怖???果たして今のコーイチくんにその覚悟はあるのかな?どれくらいの人が今まで通りに着いて来てくれると思う?裏切ったからにはその分、いやそれ以上に裏切られるんだよ??いくら顔がかわいくても世間とヲタクの風は冷たいよ???














安心な世界はもちろんのこと確固たる未来なんてないから、みんな自分の推しや担当を大切にね。疫病神ばばあヲタクとの約束だょ☆あーーーーーーつらすぎて涙も出ねえ!!!!!!!!!!!どうしてこうなったかな!!!!!!!!!!!!!!?








P.S.
2016/3/31のわたし、全く同じこと言ってた
meg32489.hatenadiary.jp