君がいる世界の中で 僕は生きていたい

20151124赤コート事件の日から今日まで、まるで死刑宣告をされた死刑囚が、実行される日を待ちわびるのはこんな気持ちなんだろうなと思いながら過ごしました。(わりと適当)





まだ実感はわかなくて、たぶん3人の姿に世間が見慣れてしまった時に寂しさが爆発するんだと思います。たとえ酷い印象の持ち主だとしても、みんなの記憶に残っていて欲しいなあ。少なくともわたしは忘れないけど。You're my special star~~~!





期限付きのアイドルを応援したことがなくて、10年間思い入れがあるとはいえ本当に最後まで応援出来るか自分でもわかりませんでした。年が明けてからわりと気持ちが離れて行って、他のグループが輝かしく見えて、永遠なんて存在しないことをたくさん痛感させられて、正直つらかったです。いや、現状つらいです。





アイドルを応援していてなぜこんなに苦しまなくてはいけないんだろう…と本気で思いました。自分が楽しくなるために好きになったのに!!!こんな姿見たくなかったんだよ…!!!




それでもやり遂げなくては…という執念で30日にはジャニショ2時間並んで、31日はファミ行ってサイン入りポスター眺めてきました。その間のBGMずっと超特急だけど。マジわたしの癒し。超特急なしでは生きられない体になってしまった。余談だけど、ZIP春フェスめっ楽しかった。





あとにも先にもこんな大事件は前代未聞だし、起こってはならないし、田口くんが犯した罪は本当に大きい。ここまで空気の読めないバカヤローだとは、わたしの予想の範囲を軽く越えてました。ほんとどうしようもない…(T_T)💢






だからこそわたしは今を大切に、当たり前を当たり前と思ってはならないことを伝えたい。永遠なんて存在しないから。だから、好きだ!と思った物事に対しては多少の無理をしてでも全力で向き合うことをオススメします。後悔なんてしてもしきれないよ!後からお金はどうにかなるけど、時間はどうにもならないよ…!!!!!






う~んうまく言葉に出来ないけどこの10年楽しかったです。こんな終結の仕方は最悪だけど。











とりあえず1発バカヤロー!!!!!って殴らせて。そして大好きです!!!!!って抱き締めさせて。そんな感じです。