深く俺にハマれ

もうズブズブにハマってます。

コーイチくん、23歳のお誕生日おめでとうございます~!!!!!!!ドンドンパフパフ!!!




紅い顔を見つめるその目がええんやで!!!ということで、改めておめでとうございます。




ここ最近、まーーーーあコーイチくん界隈には色々ありまして。正直だけど不器用で、ヲタクがあーだこーだ言う前にその気持ちを我々に伝えてくれただけでもうありがとうございますって感じです。(まわりくどすぎ)



わたしはコーイチくんのこと応援し始めてからまだ1年半くらいしか経ってない身なんですけど、やっぱりステージに立つコーイチくんは誰よりも魅力的でいつまでも見ていたい!!と思う存在です。行けなかったステージはもちろんあるけど、行って損したステージは一度もありません。はーーーあ本当に素敵なんだよなあ。コーイチくん。これからも活躍が楽しみです。











もし、いまのコーイチくんが、自分のやりたいことをやりたいように出来る環境に置かれたらどんな風に化けるんだろう。見てみたいな~。なんてことをぼんやり思ってしまう、うたうたい落選したヲタクです。(引きずる)(このためにFC入ったのに…!!!)







23歳のコーイチくんも、世の中の女達をずっきゅん どっきゅん 捕まえる罪な男でいてください♡どこまでも着いていきます♡♡




あ、武道館の話は別でしますが、一言で言うならば『超特急は強ええぞ!!!』です。








※追記※
まさかの!!!こんなブログを書いてたら!!!自分の誕生日に我々へのプレゼントとして、コーイチくんが本名の吉野晃一名義で!!!公式YouTubeチャンネルを開設してくれた!!!!!!!!




www.youtube.com




なんて幸せ者なんだ、、、こんなに推しの誕生日に推しから幸せにしてもらった経験無い、、、吉野晃一もよろしくねとのことだったけど、再生回数なんか嫌っていうほど稼ぐから任せな!!!!!ヲタクの底力なめたらアカン!!!!!(目がマジ)





わ~んほんとに嬉しいよ~吉野晃一くんが作った曲を歌う表現者吉野晃一くん最強だよ~~うわ~ん!!!冗談抜きでわたしは緊張して再生するまでに1時間かかった上に、再生したは良いものの泣いてる。なんて素敵なコンテンツなの。感謝しすぎてキモヲタまたブログに長文コメント書いちゃったよ。。。絶対読んでないけどほんとにほんとに嬉しい気持ちは伝わって欲しい……!!!




こんな幸せを与えてくれるコーイチくんのこと、来週末ライブで見れるとかわたし幸せすぎてしぬかもしれない。強く生きるぞ。(なんだこのブログ)