超特急 Trans Nippon Express Tour 武道館

ホールツアーの追加がド平日武道館ですよ皆さん。ということでレポというか感想文。わたし的にこのツアーで武道館が初参加だったので、変更点とかは不明。(今週末の千葉公演と相違点あれば追加するかも)




きたぜ武道館~!!!!!!!
f:id:meg32489:20170614113718j:plain



生写真、あんなに手を出さないと言ったくせに1セット自分で買ってその後は友人からコーイチくん複数買い取りました。だってかわいいんだもん~!あとほら、来た記念だし!(ヲタクの悪い癖)




さて、セトリ順にいくよ。


One/O signal
前置き映像の長さ is ヤバイ。
だいぶ待った……体感5分はあったね……www

7メートルの高さのフロートから登場。1人1つのフロート横並びはさすがにかっこよすぎて泣いた。
コーイチくんが元気だ……!!!!!と更に泣くコーイチ推しのワイ。双眼鏡ロックオンしつつ震えながら黒ペンラ振ったよね。。。



No.1
すけ ちきちーーー!!!!!!→ペンライトぶわあ!!!!!マジ絶景。

ぐるーびん1曲目でわたしがコーイチくん恋に落ちた曲。相変わらず名曲。やっと\コーイチ ナンバーワン!!!/のコールも出来たよおおお。

登場衣装のコーイチくんなぜかこの季節にハイネックで、すごい暑そうだった(笑)あとやでちゃんの金髪がぐるーびん再来で個人的にちょーーー嬉しかった。

大サビ 思いを振りほどけぇええええぃい ←最高



ビリビリ
超えアバ
爆盛り上がるリョウガくんセンター曲の連投。
超えアバで選ばれたのはすけちゃんだった~かわいい!!!
っていうか、センステにいるメンバーに向かって\君のせい!君のせい!!/って出来るの楽しすぎだから。げっちゅー!!!!!


口上
MC DJ Dominaterへの曲振りがコーイチくんだったあああカイくんありがとう、、、
英語言ってたんだけど、たぶん盛り上がって行こうぜ的な意味だと思う(聞き取れなかった)


DJ Dominater
フロアの支配者ァ ハハッ(ニヤ)
最高すぎてひれ伏すしかない。
ほんとこの曲のコーイチくんは気持ち良さそうに歌って踊ってて、しぬほどフェイクとかビブラートとか入れてた。はあサイコーイチ。



One life
コーイチくんとすけちゃんが鬼かわいかった



~怒涛の30分ノンストップメドレー~
(メンバーいわく、地獄の30分)


プリガ
げっげっげっだん!ふー!の顔がみんな最高かわいい


わっつ
お久しぶりらしい。そういえば、炎が出た!!!かつんコンかな?(※それほどの炎ではなかった)
改めてだけど曲がかっこいいのに、振付マジ独特だよね。


Seventh heaven
センステで見にくかったんだけど、愛♡なコーイチくんは相変わらずウインクたっぷりで可愛かったです。



しぇけば
まさかの!!!コーイチくんのまさにbeautyが!!!!!


こんなご褒美いいんすか。ほんとに。
メドレーってことでたくちゃん抜けてたおかけでまさか見れるとは、、、!!!
コーイチくんまじかわいかった~まさにbeautyだったよ~~><!!!テンション爆上げ!!!



パニパニ
refrain
やでちゃん1人で。わたしのしぬほど好きなrefrainがやでちゃんソロだったのは凹んだけど、めっちゃ上手でそんなこと忘れて聞き惚れました。癒し。



たなっぷ
ダンサーのソロダンスがあったはず。何度も言いますけど、やっぱりヘドバングランプリ1位は揺るぐことなくたくちゃん。


ライオンライフ
無条件でコーイチくんかわいいひれ伏すソング。周りのコーイチ推しみんなメロメロになってて最高楽しかった。


スタギア
We can do it
すけちゃんのソロダンスが!!!!!!男でしぬかと思いましたね、すけ推しのみんな生きてます?


コンプ
またわたしの好きな曲がやでちゃんソロボーカルだった(笑)それにしてもほんとコンプは良い歌詞だし楽しいな~o(^o^)o


STYLE
最高ッッッ!!!!!!!!!!!!
まさかさあSTYLEをコーイチくんソロボーカルで見れるとは思ってもみなかったよね、、、ノリノリでほんと気持ち良さそうだった、、、うぅ泣ける、、、(T_T)

武道館で一番テンション上がって叫んだのは確実にSTYLEです。


Beasty spider
同じくコーイチくんソロボーカルで。カイくんたくちゃんをつけて歌うコーイチくんサイコーイチだった。かっこいい系の曲やっぱり似合うなあ。


びりおん
やでちゃんソロボーカルだった気がする。
前2曲の衝撃が大きくてあまり覚えていないのが本音。


DoW
楽しい!!!個人的にはこの名前呼ぶコールが簡単で一番楽しいです。


ブラナイ
茶番劇あり。ここでカイくんたくちゃんがバンパイアの格好して出てきたんだけど、やっぱりかっこいいね~!それにしても、どこのヲタクもこぞって皆バンパイア好きで笑うwww百発百中で好きだよねwww

茶番劇なのに真剣な顔して歌うボーカル組にじわじわきました。


Yell
茶番劇のオチに使うなwww!!!相変わらずたくちゃんの表情は最高だったけどwww!!!

えびでいえびない
しーくれっと
走れ!
久しぶりにまた1人参加が戸惑う電車ごっこした。何度やっても気まずくなる。


超ネバギバDANCE
メドレーの〆曲。それにしても、♪ご乗車ください→ユーキちゃんウインクで花火出るの最高だった!!!特効大好きかつん担大興奮!!!!!!そのあともバンバン使ってて爆上げでした。やっぱりお金がかかってる演出しか愛せないマン。


MC
コーイチくんがお腹空いた~吊るしてある日本の国旗が日の丸弁当にしか見えへん~とか言ってた。重症。


Peace of Love
登場に使ったリフターをまた天才的に使ってて最高だった。最後がボーカル組残しなのも良かったなあ。


ダンスコーナー
と言いつつも、ボーカル組も踊ってた。なうぇすとコンのCHO終わりみたいなアクセントダンス。かっこよかった!


バッタマン
デジタルポイという光る棒みたいの使ってジャズ風に。アレンジのクセが強くて戸惑ったけど、コーイチくんちょーーーーー楽しそうにぶんぶん振ってて可愛かった。たぶん、アレ得意だしかなり好きだと思う。


fanfare
踊らないと聞いてたんだけど武道館ではがっつり踊ってくれた!キラキラ眩しい!!カイくんとコーイチくんの例のダンスも最高!!!

大サビ終わり、コーイチくんがカメラに向かって♡書いてフー!ってするやつしてくれてた……かわいいしぬ……ちなみにはっしーがSWMでやるやつと同じだったんだけど、ほんとわたしの推しはみんな揃いも揃って天才だな……!!!!!



きすみー
ビジョンに流れるイメージビデオみたいなのが爆かっこよかったので、円盤化するときは絶対に特典映像に入れてください。金なら出す。

それにしてもさぁコーイチくんはきすみーべいべってウィスパーで言いすぎな。死人が出る。


Burn!
コーイチくんがフード被った!!!!!!!強火フード担なわたし大興奮だったのに、周りの人全然気づいてなくて寂しかった…www双眼鏡ヲタク恥ずかし気もなく1人でテンション上がってしまった……


クラップ
楽しい!!ここら辺でふとたくちゃん見たら頭にバンダナしてるし衣装なんかすごいことになってるしで、プチパニック起こした。なにあれ、顔が綺麗じゃないと成立しない着こなし。


グレジャニ
ツアーのテーマ曲。ほんと超特急はみんな眩しい。楽しかったなあ。武道館のことをあくまで通過点って強調するリョウガくん惚れるしか無い。



アンコール
サマラブ
サングラスキターーーーー!!!!!!!!(かつん担)
コーイチくんはいわゆるサングラスだったけど、カイくんとかしぬほどオシャレな透けてるやつだったし、3馬鹿はアカンLOVE風のやつだった。
今年の夏もサマラブが聴けて、コーイチくんのあいらびゅーべいべ♡に心臓鷲掴みにされて最高。



ぱぱぱじゃんぱー
初披露。ジャンプする振付が多いんだけど、コーイチくんが何度もお腹が見えないようにTシャツ押さえてて、そこまでスタダコードって厳しいのだろうかと思ってしまった。早口で大変そうなんだけど、楽しそうで何よりだった。



HOPE STEP JUMP
ずーっと来なかったコーイチくんがわたしのいるブロックの前に来て、突然の投げちゅー祭をし始めた。



ぴぇーーーーーーー!!!かわいい!!!なにそのご褒美!!!わたし含め周りにいたコーイチくん推しみんなギャーーーってなっててまじ罪な男。


おかげでコールとかしたかったのに全くその他の記憶がありません(爆)






ということでちょーーー楽しくて大満足な武道館公演でした。こんな記事をあげてる今日は千葉公演!!!ブログの更新率の悪さに定評のあるコーイチくんが、まさかの公演前に自撮り付きでブログ書いてくれたので、死ぬ気で楽しもうと思います。




最後に。推しからこんな素敵なメッセージ書かれた銀テ貰ったの初めてだよおおお。
f:id:meg32489:20170614223440j:plain