ジャニーズ楽曲大賞2016を終えて

連続更新とか何億年ぶり、明日雪が降るかも。ということで、すっかり忘れてた今年の楽曲大賞まとめ。もはや毎年のルーティーンとかしてる。


とりあえずわたしの結果がこちら↓

1位*シルエット

2位*Crazy about you

3位*NOROSHI

4位*CHO-EXTACY

5位*君ユメぼくユメ

MV*シルエット

未音源*Tokyoholic

現場*10ks!

ベストバイ*10ks!(アルバム)

担当*小瀧くん


まあ妥当っちゃ妥当だったな~(笑)とりあえず、小瀧担ではしソロに投票した人はわたしと握手しよ!!フォロリク待ってます!!!(もちろん誰からでもいつでも待ってますので是非♡)





それにしても知らない曲が多くて、気軽に聞ける制度作れや!iTunes対応しろや!!つべでMV見せろや!!!って気持ちが募りすぎた。やっぱり優しくなさすぎるな~(笑)購買意欲すらわかないもん(笑)



今年も秀逸なコメントがたくさんで、ほんとヲタクってすごい元気だな~って改めて思ったね!元気で何より!




さて、気がついたら明日にははしソロがフラゲ出来る世界ヤバくないです!?ちなみに収録入った日、偶然にも収録カメラの真横の席だったので、はしソロDVDはだいたいわたしの目線です(!?)