祝・デビュー!ジャニーズWESTをステマしよう。

『俺たちはなるんや!新時代の7人の侍に!!!』





ジャニーズ事務所からまた新たなグループがデビューする。社名を背負ったジャニーズWEST。関西ジャニーズジュニアから選ばれた7人組。そんな彼らが来る4月18日に嵐さんと一緒に初めてMステに出演するということで全力でステマ記事を書いてみました。文章の量など多少の個人差はスルーしてください。





まず、彼らのオフィシャルなプロフィールはこちらに載ってます⇒http://www.jehp.jp/jwest/profile/index.html
上から順番にご紹介。この記事を読み終えた頃にはきっとあなたもジャニーズWESTの虜!






桐山照史(てるし)
わたしが友達2人にジャニーズWESTを紹介したところ、一番人気だったのがてるしです。『これごくせん出てた人だよねwww?』『やばいwww他の人見たいのに桐山見ちゃって悔しいwww』っといった感じでした。やっぱりてるしはジャニーズWESTのある意味顔なのかもしれない。ジャニーズにしては珍しいぽっちゃりアイドル(自称)ですが、中身はアツイ男前な人です。ちょっとキラキラしてるアイドルは眩しくて苦手・・・という人には全力でオススメしたいのがてるしです。



実際、さっき書いた友達の1人てるしに夢中だから。『元気無い時は桐山の画像見て笑って忘れてます』ってLINEきたから。てるし療法おそるべし。







中間淳太(じゅんじゅん)
じゅんじゅんはとにかく"じゅんじゅん"というキャラクターを自ら作り上げているアイドル。
自分のファンに対して、
・浮気したら素焼きにするぞ!味付けなんて無しや!

・自分の不摂生で太ってるねん!キレイになるまで俺に会うな!

・街中でデブって言ってくださいって言われたのでブスって言ってあげました(笑)


というジャニーズ事務所にあまり居ない毒舌キャラっぷり。史上初のひれ伏す系アイドル。しがないジャニヲタの金なんぞ、中間様の為にガンガン振り込みますとも!!!!!と成らざるを得ないのがじゅんじゅんの魔力です。




こんなキャラのじゅんじゅんですがファンサは凄いです。リバうちわ、カンペうちわは許しませんがきちんとした中間担には手厚いお返しをしてくれます。疑似体験をしたしとがありますが、あれはテンション上がります。ファー!じゅんじゅん好きだー!ってなります。




一番年上ですが今さら思春期が訪れている為、一番年下の小瀧と下ネタ(中学生レベル)で盛り上がります。そんなじゅんじゅんのエピで最近好きなのは、松竹クリスマス2013での『男子校のクラスメートにクリスマス予定無いの?と嫌みっぽく言われたのに腹が立ったので、『1000人の女の子と過ごすで?』と返した』エピです。1000人の(クリスマスを松竹で過ごす可哀想な)ジャニヲタと過ごすことを自慢しちゃうじゅんじゅんやっぱりアイドルの鏡!









重岡大毅(重岡)
見た目ちょーアイドルなのに性格ゲスいのが重岡。



・メンバーがふざけてちゅーしたら、すかさず『BLやん!』
・(バレンタインデーに舞台を見に来たファンに対して)『どうせチョコ渡す予定とか無いんやろwww?』
・『リア充爆発しろーーーーー!!!!!』(クリスマス公演)
・(舞台中にメモを取るファンに対して)『そのメモ帳に、ジャニーズWESTクソワロタとか書いてるんやろwww?』



ゲスい。本当にゲスい。ゲスい性格という新ジャンルのセンターを確立した男。あと、笑いのツボが普通の人と若干ズレてます。(多分、理由は尊敬する先輩・丸山隆平にあると思う)(各所に向かって土下座)



ふざけた情報ばっかり流してるのも重岡に対して可哀想なので、ここからはきちんとした情報。重岡はファンのアイドル像を守る為に黒髪&ノーピアスを貫き通してます。重岡のこういうしっかり自覚を持っているところは可愛くて好きです。けど、悪ノリすると止まらないからよくじゅんじゅんが世話焼いてます。じゅんじゅん頑張れ。








小瀧望(小瀧)
とにかく小瀧は顔面を見ていただきたい。皆様、彼の顔面きちんと確認しましたね?


素晴らしすぎて、もはや顔面凶器。




入所当時は天使みたいでほんっと可愛かったんですよ。それが成長するにつれてただのイケメンになってしまいました。綺麗に成長しすぎて怖い。かつん以降のデビュー組でダントツの顔面だと思う(いろいろ失礼)



しかもこの顔面で17歳、身長183センチの8頭身ですよ。もうカンペキすぎて、自分が生きている意味を見失う。神様も不平等が過ぎる。



それに加えて性格がただのガヤ芸人。自称『人類初の2.5枚目キャラ』な小瀧。かと思えば、『恋愛マスター』の異名も持つから最強。ここで小瀧のジャニーズ史に残る名言をご紹介しましょう。




『いい加減好きって気づけよ。』



これ!最初に言ったの中2っていうね!!は!!!もうかっこよすぎて意味わかんねぇよ!!!アイドルとしてのスペック高すぎな!!!更に自分の生きる意味を見失う!!!くっそ!!!!!好きだ!!!!!(結局)








藤井流星(流星さん)
流星さんも小瀧と同じくビジュアル担当です。頭が弱くてエイトの大倉が好きです。雰囲気は大倉とほとんど同じです。



姉妹2人がえぐざいる一族に居る流星さん。ここで、そんな流星さんの一族愛が感じられたエピソードをご紹介。今年の2月に日生劇場で行われたなにわ侍という公演内で、即興コントをする場面がありました。(注・こういう時、流星さんは基本的に参加せずにニコニコと眺めています。)メンバーの濱田くんをふざけて『崇裕~!たかひろ~!』と他5人が呼んでいた時、流星さんがぼそっとこう言いました。




EXILE…』




・・・メンバー誰も聞いてなくて、いじって貰えなかったけどわたしには聞こえたよ!流星さんの一族愛感じたよ!








・濱田崇裕(濱ちゃん)
EXILEのTAKAHIROではなく、ジャニーズWESTの崇裕こと濱ちゃん。櫻井さんもびっくりするくらいのなで肩がチャームポイントです。はい、これで櫻井担は見た目から濱ちゃんのこと覚えましたね。あとは、麒麟の田村にも似てます。友達にはアイドルスペックの高い田村って教えました。濱ちゃんごめん、許してくれ。



濱ちゃんは本当に悲しいことも楽しいこともたくさん経験してきた強い人です。10年近く一緒にいた相方を失い孤独になったものの、ファンの為にここまで走り続けている姿はほんとうに勇ましい。重岡と同じくちょっと笑いのツボはズレてるけど(彼も重岡と同じく憧れの先輩・丸山隆平)(先ほど同様に土下座)いい人オーラが満載です。



歌は上手いし、アクロバットも出来るし、演技も定評だし、さっきも書いたようにアイドルスペック高いです。あ、ギターも出来ます。個人的には、おばさまが息子にしたいと思うであろうジャニーズWEST第一位は濱ちゃんです。









神山智洋(神ちゃん)
濱ちゃんと同じく技術面でのスペックが高い神ちゃん。にしきどっくんを尊敬しています。可愛い。性格は熱血漢です。てごっさんとタイマン張れるくらいアツい。




神ちゃんはとにかくダンスが上手い。先日の公演でもズバ抜けて踊れていて、逆に神ちゃんがズレてるのかな?って思うくらいでした。癖のない辰巳みたいな感じです・・・って癖のない辰巳なんて辰巳じゃなくて普通のダンサーだった・・・。他の表現をしてみると、五関様っぽいかな。プレゾンとは言わないけど、もっとダンス活かした仕事して欲しい。




衣装のデザインにも関わっています。まっすんとかやすだくんと同じ系統です。個人的には、第二のやすだくんは神ちゃんだと思ってます。あ、けどモノマネとかたくさん出来るのでやすだくんよりも面白いです^^(最低)










っということで長々と書きましたがいかがでしょうか。少しでも彼らのことを気になってくれれば嬉しいです。売れろ!ジャニーズWEST!!