アラフェス2013(9月22日)感想文その2

続き。



【ふるさと】
【風の向こうへ】
・今の嵐さんはこういうお仕事しなくてはならないんですか、ふーん



【ステゴ~きっと大丈夫~らぶそー】
・じゅんコーナー
・うん、DJ好きだね^^あんまり需要ないと思うけどな^^^^
・外周
・らぶそーあのポーズでじゅん抜かれて、ふみとwwwってなるのもそろそろやめたい



【YES?NO?】
・きたこれえええええ
・しっかし踊らない何故だ
・櫻井さんラップかっこいい
・聖火台へGO!



【りまか】
・櫻井さん途中語り
・正直オリンピックとかどうでもいいんで普通にラップしてもらえますかね
・千手観音あり
・これも攻めの嵐さん見れて満足



【とらめ~びりーぶ~Up to you】
・外周続き
・わたしの目の前通った時ちょうどびりーぶラップ終わりのUp to you始まりだったんですけど櫻井さんだけ踊らなかった
・は?踊れやあああああとか叫んだにも関わらず櫻井さんおとぼけ顔でヘラヘラしたままダンスパート終わった
・いいもんねーーー櫻井さんなんかとっくに降りたからねーーー
・近くで見た相葉ちゃん割りとマジで天使だった



【しぇけ】
・さーーーてみんな大好きしぇけの時間だよ\(^o^)/
・じゅんが安定のじゅんで安心した
・脱いだけど腹筋が無かったよおおお
・うーんこしおか様の腹筋に見慣れてたから仕方ないね!(じゅんには甘い)



【ぶれすれす】
・にのみやさんコーナー
・特に何も覚えていない



【こーりんぐ】
・銀の衣装かっこいいね!



【still】
・歌い出しにのみやさんソロ
・ポップにアレンジされてた
・櫻井さんラップ素敵
・終わりもにのみやさんソロ



【秘密】
・あーだこーだ文句言いながらの秘密
・にのみやさん全然可愛いんだから着ぐるみとか無しで全力でぶりっこして欲しかった
・何で本気出さなかったんだろうにのみやさん
・亮太がチラついた話はもう飽きましたよね^^



【Endless Game】
・シングルランキングtop10紹介
・あ・ら・しPVでぎゃん!!!
・ムテキの話題で屋良っちが振り付けだよね!って相葉ちゃんが言ってた
・それにしても櫻井さんにのみやさんヘロヘロ
・相葉ちゃんも天使なのに顔面がヘロヘロ
・さすが智じゅんはきちんとダンスレッスン受けてるだけあってハキハキしてた
・最後のポーズ好き



【さますぷ】
【おーいぇー】
【絶好調超】
【ワイハ】
・アリーナとか走り回ってた
・塔にはにのみやさん
・ヘロヘロだったけど頑張って手振ってたよ
・ワイハで花火どーーーん



【5×10】
・挨拶あり
・風船飛んでた
・櫻井さんがラップし終えてセンステ戻る時にスタンドにお辞儀してた
・そういうところ好きです



Love Rainbow
【あ・ら・し】
【五里霧中】
・外周
・櫻井さんにずっと尻向けられたので、じゅん見てたら目の前で櫻井さんこっち向いた
・近くで見る櫻井さんやっぱり顔整ってる
・日本一顔面整ってるのは櫻井さんかもしれない(あくまで整ってる部門)
・あ・ら・しでふぉーどりーむ!と70000人がやる中、ふぉーゆー!ってやったわたし
・あああ早くふぉゆのあ・ら・し映像くださいいいいいい
・国立に居るみんなに見せつけてやりたかった
・それにしても五里霧中は楽しいね
・全力でタオル振ってた相葉ちゃんクッソ可愛かった



【ぴかだぶ】
・櫻井さんTHE SHOWタオルしてきた
・櫻井さんだけサビ振り付けしてた
・あれ櫻井さんしか見てない



【さくらさけ】
・塔に相葉ちゃん
・やはり天使
・可愛かったなー
・ハケる時に相葉ちゃん智が肩組んでて超可愛かった
・マイナスイオンふぁーーー



【感謝カンゲキ】
・じゅんが聖火台に感謝しよう!なんて言い出すからびっくらこいた
・突然、せーの!約束!と謎の行動取って55000人とKAT-TUN4人を戸惑わせた亀梨カズヤさんと同レベですよ^^
・そんなじゅんも好きだけどな^^^^
・あらし!叫ぶの楽しかった
・さよなら嵐さん!さよなら国立!!



最初で最後の国立楽しかった\(^o^)/次はエビ座やっふーい\(^o^)/