夏の終わりに現場を振り返る

1ヶ月ぶりの登場です、いかがお過ごしですか。大学生になって初めての夏休みが終わりましたけど、サークルとジャニーズに会いに行ってた記憶しかありません。楽しければヲタクでもええじゃないか!!!!!(魔法の言葉・ええじゃないか降臨)1ヶ月記事を書いていない割りに、歌割りへのアクセス数が途切れることなくて驚いてます。ジパングも発売されたらやりますね(^_^)さて、夏の思い出をざっと振り返りたいと思います。






【8月29日 ジャニーズWESTアルバムリリイベ】
KAT-TUNぶりの横アリーーー!
・本当に席が後ろでほぼスクリーン見てたんですけど、本人達が楽しそうでよかったです(笑)
・フルーツ衣装でのCriminalはなかなかシュールでかっこよかった
・MCであきととしげおの汗が凄いみたいな話になって「俺ほんと汗かかへん~」とか言ってた小瀧くんですがCriminalで大汗かいてました、可愛い
・誕生日ケーキの件は丁寧に箱を扱う小瀧くんと神ちゃんが可愛かったです
・あれわたし可愛いしか言ってないね
・あと久々に7人揃ったところ見たけどやっぱりしっくりくるー!しげおドラマ頑張ってね\(^o^)/
・何よりリリイベはたかひろの髪型がかっこよすぎて釘付けでした…たかひろ年中あの髪型にしてて…
・触れあいは流星さんとじゅんじゅんが近くにいらっしゃいました、美!美!!
・最後ハケる時に小瀧くんがカメラに投げちゅーしたら、横アリ全体がきゃあ♡♡♡っと甘い雰囲気になってたのが印象的
・わたしこんな子好きになってたのかよ…すごいわ…おそれ多いわ…
・粉もん踊るの楽しかったーーー!!!





【9月3日、10日 少クラオンエア】
・初めて公録行ったやつ!
・anniversaryで一番右に居た宮ちゃん見つけて、わたなべくん、ひーさん、ふっかちゃん、佐久間、阿部くんと片っ端から双眼鏡ですのーまん見て泣いた
・しかも阿部くんスクリーンに抜かれるし小瀧くんは後ろから出てくるしほんともう幸せすぎてつらかったです
・オレオレの始まりのあきとパートで番協の子の隣に立ってちょける小瀧くん…惚れるしか…
・ちゃうねん!衣装で夜空のムコウは反則です
・夜空のムコウを双眼鏡で見終えた私「はぁ顔面が好きすぎる」
・ゆまさんとひろっきーがゲストとかほんとわたしの為の少クラかよ(違います)
・MasterKeyはほんともう感謝しかない…阿部くんちゃんと歌ってたんだよ…MasterKeyをだよ…嬉しすぎた…
・で!何より星スパな!!ツインと小瀧くんがじゃれてた!!!
・阿部くんに向かって小瀧くんがいつものテルマエロマエやってました(阿部寛さんじゃない!のやつね)(伝われ)
・しかもおまけもすのーまん( ;;)可愛すぎて困る( ;;)やっぱりあの人達バカで愛しい( ;;)
・ジュニアにQで阿部くんを呼ばなかったことは心残りです





【9月5日、12日 ジャニーズWEST主演舞台台風nドリーマー】
・大好きな日生劇場にジャ西が帰ってきたー!えび座ぶりの日生劇場ー!!
・あとから細かく書くけど、わたしが一番テンション上がったポイントが『少年院上がりのタクト』だったことだけ伝えておく。少年院!!!クソみたいな人生送ってきた設定たまらん!!!!!
・Break Out!の小瀧くんが好きすぎて灰
・ショータイムも楽しかったです





【9月15日 A.B.C-Z Legend tour】
・人生初、両部入ってきましたー
・とりあえず疲れた、アンコール立てなくてごめん
・感想はいやっちゅう程Twitterに書いたんですけど、オープニングからFinally Overまでが完璧すぎてそこで終わったwwwずっとジュニアと観覧席見てたわwww
・1部はすのーまん来てた~♡
・阿部くんは外周歩くときノリノリで可愛かったです
・あべなべ兄弟おそろっち!!!!!!!!!!
・ほぼ同じチェックシャツなのにわたなべくんだけダサくて笑うwww2部では脱いでて更に笑うwwwwww
・2部は塚田担ののえさんが可愛くて可愛くて仕方なかった~
・自担ソロにうなだれつつもgo!go!っと言うのえさん
・1人で振り付け踊りながら口ずさむのえさん
・べっ…別にのえさんがボッチなわけじゃないよぉ…ひろのえお喋りしてたから安心して……
・5in1(メリーゴーランド)を見る2部のわたなべくんがわたしと全く同じ表情でまたまた笑うwwwあの装置凄さが伝わりにくいよねwww
・TOP3の限界メーターはもーーーーーほんとうに嬉しくて嬉しくて震えました
・橋本さんのもう限界ダァーーー!!!にキャーとなるのはデフォだと思ってたので、周りがシーンとしててびっくり
・橋本さんにも新しいファンが増えたってことなのかな~
・とにかくメインジュニアが可愛くてね!!!慎太郎にキャーキャー言ってたら、達磨落としのはぎじゅりに殺されました、今までみんなありがとう…………orz
・降りて以来初めてきたやまさんも見ました^^ペンラの扱い方わからなくて会場で1人だけ点けっぱなしで焦ってたのは可愛かったヨ^^^^





こんな感じですかね、台風nの話は千秋楽までには書きます。小瀧くんが載ってる英語雑誌も片っ端から買ってます。テゴマスのテレカが欲しくてハッピーターン食べてます、順調に太ってます☆


そんなことより、今年は1月から9月までずーっと月イチで舞台かコンサート行ってたのに秋の予定が無い…絶望してしにたい!!!!!!!!!!